2017-06



ホワイトデーになっちゃった・・・。

こんばんわ~。

月日が経つのって本当にあっという間ですね。
娘がもうすぐ8ヶ月になります。

って書いていたけど、もうすぐ9ヶ月になっちゃう!

少し前から、娘がハイハイを覚えました。
床を縦横無尽にう、ろちょろうろちょろ。

全く目が離せません・・・。

はいはい

最近、うちのにゃんことも徐々に仲良くなってきました!

ましゅ。であそぶ。

にゃんこが触らしてくれるときだけ、ご満悦でぱんぱん叩いています(ぇ


今日は、先日のバレンタインについて~。
いつの話だよ・・・・。

もうホワイトデーですよ。。


注文の多いぱん屋さんのお話。

こんにちわ~。

娘の3ヶ月検診も無事に終わってほっとしているこげぱん。。です。

気づけば、もうすっかり秋!!!
むしろなんか寒いよね><。

急激な温度変化、風邪引かないように気をつけましょう・・・。


仲良くしてくれてる方たちの誕生日会をしたので裏話的な?

ことを書いてみようかと。


他にもいっぱいかきたいことあるんだけどね!!!!!!!

最近の。

こんばんわ!

春ですね。
先日、桜を見にいってきました。
お花見日和な暖かい日で気持ちよかったです。

そんな日があったかと思えば急に寒くなったり・・・。
体調崩さないように気をつけましょう。

そういうこげぱん。。は急に寒くなったので消化不良を起こしています。
食べ過ぎ気味なのでちょうど良いかも(ぇ
でも、お粥と素うどん飽きた!

そうそう。引越ししてから2ヶ月がたとうとしています。
なんとか無事に引越しが終わって、新居も落ち着いてきて
快適空間に変わりました。

最初、知らないところにビビリまくりだったにゃんこも。
今ではこんな感じ。
ごろんっ。

よく私のPCの前で寝てたり、毛繕いしてたり。
マウスのポインタにじゃれついてたり・・・・。

くつろぎすぎです。


今日のところは、近況報告まで><。

次回は告知!


近況というかなんというか捏造的な。

こんばんわvvv

すっかり秋真っ盛りで、睡眠をむさぼりたい毎日です。
急に反応がなくなりましたら寝落ちと思ってくださいませ。

にゃんこは、運動の秋のようで毎日走り回っていますvvv

ちょこんとお座り。
265.jpg

みにょーん。
291.jpg

お気に入りの箱。

大興奮で箱に飛び込んだ挙句、
興奮しすぎて、胃に収納されてたごはんを箱の中でリバース。

大好きな箱と、さよならすることになりました (´・ω・`)


にゃんこはしばらくさみしそうにしてました。

ドラえもんの誕生日が終わる前に。

こんばんわーvvvv

だいぶ久しぶりすぎました。。
みなさまお元気でしょうか??

本日9月3日はドラえもんの誕生日らしいです。
昨日教えていただいたので、タイトルに使わせていただきました!!

久々すぎて、ちょっと何から書いていいのかわからないこげぱん。。です。

いつの間にか9月にはいってるし、秋っぽいし。
本当、時間がたつのは早いです。

ついでに。

にゃんこが育つのも早いです (´・ω・`)

にゃんっ。

にゃんこのお気に入りの箱。
ちょっと小さくて自分で入るとお尻がはみでる笑。

それでも入りたくていっつも箱に顔を突っ込んで壁まで走っていますvvv




さて今日は、近況報告的な更新でしょうか。

NEW *TOP* OLD

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

