2017-11



こげぱん。。のWSPたっくさん。

こんばんわvvv

今晩は停電のお知らせをうけており。
停電開始時間の23時過ぎたあたりからビクビクしております。
こげぱん。。です。

だって。だってだって!!

えあこんがあああああああああああ><。

にゃんこもテレビを見せろとリモコンがっちり抱えてますよ?

DSC_0101_20130721152302.jpg


びくびくしながらブログ書いてたらいつの間にか寝落ちてました。

そんなものです(ぇ

そして、ネットが落ちてなかったことを朝確認して。

あれ?停電きてないぢゃん><。




今日の本題は、WSPの販売について!

ありがとうの気持ち。ごろごろ。

こんばんわvvvv

猫を飼ってはじめて、猫の甘える鳴き声のゴロゴロっていうのを
リアルできいたこげぱん。。です。


感想。

猫ってモーターでもはいってるの・・・?

って思いました(ぇ
でも、何度聞いてもモーター音みたいでなんか笑えますvvv

普通に鳴いてるときはそんなことないのに不思議です。


さて今日こそ、オリガミさま大特集を・・・

と思っていましたが。

にゃんこに2回ほど書いてた記事を消されてしまい・・・
心折れそうになりました。

でもちゃんと書きすすめてますよ><

もう少しお待ちを・・・・



さて今日の本題は。

WSPと砂っ!!


祝☆1周年っ☆彡

こんばんわーvvv

本日4月19日は何の日でしょうか?


Frigg鯖になった日!!


とうとうあの日から1年です><。

こげぱん。。はLoki住人だったので、Surtさんこんにちわーvvv
って感じでした。

そして何より。
こげぱん。。にとっては夢がかなった日でもあります。

初心者らんかとして1歩踏み出した日。


今日はそんな初心者らんかとしての1年振り返ってみようかなって思います。


今日はとても寒い。

こんばんわ。

こげぱん。。です。
今日はなんだかとても寒いですね。

三寒四温

早くそんな季節にならないかなぁ なんて思っちゃいます。
こげぱん。。はこの言葉がとても好きです。

冬が嫌いなわけではありませんが、

すこしずつ、温かくなる感じ。

そこから勝手に想像する

すこしずつ、閉じていたつぼみが、開いていく感じ。

そんな温かな雰囲気を感じさせてくれます。


でも、まだまだ寒いです><。
風邪、インフル、胃腸炎。
色々流行っているみたいですが体調にはくれぐれもお気を付けください!


さて、先週に引き続くネタを書いていきます><

大雪の日に。

ちまたでは? 暦通りのお休みの人は?
3連休でしたね。
都内?の成人式は大雪で大変そうでした。


こげぱん。。の週末は久々にまったり休みらしい休みだったと思います。
そんなちまたでは3連休の最終日。
大雪の日にこげぱん。。は一つの節目がありました。


こげぱん。。は、残業毎日メインの事務系のお仕事と、
気分転換、カフェでの接客業というサブのお仕事。
ランカーになる前からダブルワークをしていました。

サブのお仕事をもともとメインにしていましたがいつの間にかサブになり、
メインが忙しくなり、お休みが週1日しかとれなくなっていたので、
サブのお仕事は、ついに14日で終了となりました。
大雪で電車が止まり、入ってくるお客様でてんやわんやでしたが。


色々なことを教わり、私を大いに成長させてくれました。
通算で6年お世話になった職場。
卒業した時も、出戻った時も快く見送り、受け入れてくれた仲間。
そして、2度目の見送り。


ここから、また再出発。


ちょっとセンチメンタルなこげぱん。。です。


製薬とは直接は関係ないことでしたが、

お客様に対する想いですとか、お店やその方針、自分がどう接客したいか。


そういうことを考えさせてくれた場所であり。


製薬に対する想い、買ってくれる方への想い、どんなランカーで在りたいか。


私からすれば、そこに通じるものがありますので、


こげぱん。。のちょっとした一面?気持ち。

確かな軌跡。

こげぱん。。のカートの轍の一部分として残しておきたいと思いました。


でもやっぱり、本題は製薬。

NEW *TOP* OLD

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

