2017-07



ロッカーを叩くとネクロ頭巾が60個。

おはようございますっvvv


ちょっと前からうちのにゃんこが、

両手両足を広げながら、こげぱん。。の足に向かって飛んでくると見せかけて。

びびりなのか、後ろに跳んで逃げる

という奇行?を多々してきます。


ムササビを飼った覚えは全くないんですが。


猫って不思議!!って思っている、こげぱん。。です。


そういえば、うちの子は野良猫への道を片足突っ込んでたにゃんこのはず・・・

ですが。

目覚まし時計の音じゃピクリともしません。

ええ。全く起きませんとも。

DSC_0097.jpg

耳元で目覚ましが鳴ってても起きないとか。

ちょっと・・・動物としてどうなの!?

と思う毎日なのですよ。


どなたか、猫を飼ってらっしゃる方、
「うちの猫は~」で結構ですのでお話聞かせてくださいvvv


それでは今日のお話っ!

Frigg鯖で、

おいしいベーコンとか燻製作ってらっしゃる方(ぇ

頂いてためっせーじ集 Part11

おはようございまっすvvv


いきなり私事ですが。

朝方にWisを2度くださった方!

お時間合わずで申し訳ないです><。
毎日Wisさせて頂いてますが、つながらず。。

もしここを見てくださってたらWisください><

こげぱん。。事でした!


さてさて。
こないだの週末は世間は3連休でしたね!!

みなさま楽しめましたでしょうか?
こげぱん。。は買い物行ったり、のんびりしたり。
製薬したりしてました!!
何よりのんびりできてよかったと思いますvvv


それにしても毎日暑いですね。

こげぱん。。のケータイのアプリの天気予報に・・・


猛暑時々曇。

とか、毎日表示されております。

そうだよね。猛暑だよね・・・あっついよね。

的確過ぎて笑ったわ!!


それでも職場が寒すぎて、毎日七分袖のヒートテック着て
出勤するこげぱん。。は異常かもしれない・・・


みなさま、室内と屋外での温度差で体調管理難しいですが。
熱中症と夏バテには気をつけてお過ごしください><。。


今日の本題の前に。

ねんね。

まずはいつものにゃんこ。

日々大きくなっていくにゃんこ。
1ヶ月前はあんなにちっこかったのに・・・
なんて、成長のさに驚かされっぱなしです。

そして、にゃんこをのせてから、

「更新待ってます!!」

とよく言われるようになりました><
にゃんこがこげぱん。。のブログのマスコットになりつつありますね!

そしてやっと本題。
相変わらず撮りためてるssをのっけてきます><

頂いてためっせーじ集 大特集 ばーじょん。Part3☆彡

こんばんわvvv

もう7月ですね><
6月はあまり更新できずごめんなさいでした!!


にゃんこがいる生活、だんだん慣れてきました!!

ましゅ。

よくPCの上に乗ってます。
変な発言してたらこの子がPCの上に乗ってると思ってください・・・
よく通路や寝床にしているので。

あくび。


ブログが消える要因はキーボードを叩いてる指にじゃれつく。
かわいいんですけどね><


これからは、猫が寝てるときに記事を書くことにします!!


さてさて。

今日は。今日とて。今日こそわっ><


頂いてたメッセージ、大特集ばーじょんっ!

いつも本当にお世話になっている・・・

こげぱん。。がいつも探しているあのお方・・・


三千里><。

頂いてためっせーじ集 Part10

こんにちわーvvv

最近あっついですね!
まだ5月だというのに・・・
今から夏が思いやられる毎日です><。

そんな暑い中、先日河原に行ってきましたvvv

コンビニで飲み物と、サンドイッチを買って。
電車に乗って。

河原で、ランチ。

プチピクニックだねと言おうとしたら。


「ぷちぷちにっくだね!」


「かえって言いにくくないか?」

という的確な突っ込みを頂いたこげぱん。。です。



今日も頂いて溜めこんでるss紹介です!

底が見えると油断してまた溜めるえんどれす・・・


頂いてためっせーじ集 Part9

こんばんわーvvv

先週は、TEとGvGにチェイサーで参加してました!
あくまで昨日ではなく先週(ぁ

お世話になってる方にお会いしたり、阿修羅打たれたりで
楽しかったこげぱん。。ですvvv

暇がある時しか参加しないとは思いますが、
次参加した際にでも細かな感想書いていこうと思いますvvv


そして今日も頂いてるメッセージ紹介していきますvvv

NEW *TOP* OLD

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

