2012-09



鉄が熱いうちにうてなかった。

こんばんわー。


鉄は熱いうちに打て。

そんな言葉がありましたね。
ブログのネタちゃんとあったんですが、早めに書けませんでした。。

先週に頂いた交換依頼のお話です。
今週分の交換依頼を頂いてからのアップになりました。。


前回の最後にまだあると言っていたネタの続きですvvv

それではどうぞvvv




うれしいこといっぱい。

最近、お声をかけて頂く機会がとっても増えました!
大変うれしく、幸せに思っております><

本当にありがとうございます><


今日は、すごくうれしかったことがありましたので、
そのことからご紹介していきたいと思います!!


はーげんだっつ(バニラ)が食べたくて。

こんばんわー。

ハーゲンダッツおいしいですよね。
あまりにおいしいので、ちょこっとお友だちにせがんでた日のこと。

うれしいことがありましたので、ご紹介ですvvv



来ました!メールフォーム!

こんばんわーvvvv

週1の更新ペースで申し訳ないです><。
でも製薬の方は頑張ってるのでご勘弁ください・・・。


どうも、こげぱん。。眠気の秋進行中です。
殺人的に眠い・・・・zzzzz。

眠気に殺されそうな勢いです(マテ



こげぱん。。の眠気はどうでもいいとして。

初!!
メールフォームでの交換依頼来ましたvvvv

と、頂いたメッセージ紹介していきますです!

いつでもどこでも寝落ち。

こんばんわー。

最近眠くて眠くて仕方がないこげぱん。。です。
睡眠の秋でしょうか・・・?


ハイ。そこ。

「寝落ちはいつもだろ」とか言わない。

「寝落ちスキル パッシブでレベル100じゃぁ!?」とか言わない。


「むしろ、寝落ちがこげぱん。。のデフォでしょ?」とか言わないのっ!


Wisで反応がない時は、いないか寝落ちかのどちらかです。。
ご了承くださいませ・・・・。


ということで、ブログ書いてても寝落ちて更新ggggg

スミマセン・・・・。



そんなこげぱん。。ですが、温かい応援メッセージ頂いたので、
いつものように紹介していきたいと思います!!


ここ一週間。

こんばんわー。

もう9月ですね。
みなさまどうお過ごしでしょうか?
こげぱん。。は先日、朝から外出しておりましたが、朝だというのに、
あまりの暑さに熱中症になるかと思いました。。
まだまだ、暑いのでみなさまも身体に気をつけてくださいね。
と、ふと思ったことを、徒然に書いてみたり。
でも本当。その時の朝の暑さはやばかった!


それはさておき。
今週は製薬と魔女砂狩りに忙しい一週間でありました。

それもそのはず、交換やお持ち込みしてくださった方が数名!!
嬉しい限りです><

そんな温かい方々とのお話を今日は紹介していきたいと思いますvvv


それでは本題へどぞvvv

NEW *TOP* OLD

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

