2013-04



ほぼ書き終わる寸前で記事が消えました

こんばんわー。

もうすぐ書き終わり・・・ってところでブログの記事が消えました。

ちょっと心折れそうなこげぱん。。です。

でも気を取り直して書く!!



元々のタイトル:ばみとんとん。


昨日はお昼に公園で大人げなくバドミントンをしてきました。

運動不足を解消・・・できたかは不明ですが(ぇ
たまには身体を動かすのも楽しいですねvvv


シャトルが額に当たらなければ。(ぁ


シャトルをラケットで返すどころか、顔面で受け止めて涙目でした(泣


そうそう。
ブログ更新が10日ほどあきました。

新生活、ちょっと忙しく、充実した日々を過ごしてますvvv

全く慣れない土地であたふた中です><。


なので暇があると、歩いてます。

普段かなりインドアなこげぱん。。ですが、お散歩は好きですvvv

今日は2万7千歩、歩いてきました!!

目的地を決めてひたすら歩く。
そして、おうちまで、またひたすら歩く。

また少し落ち着いたら、ちょこっとずつ更新も復活させますね!!

もうしばらくお待ちを><。


そんなこんなで?

こげぱん。。的にはめずらしいひきこもってない日々。

GW始まりました笑(ぇ。

祝☆1周年っ☆彡

こんばんわーvvv

本日4月19日は何の日でしょうか?


Frigg鯖になった日!!


とうとうあの日から1年です><。

こげぱん。。はLoki住人だったので、Surtさんこんにちわーvvv
って感じでした。

そして何より。
こげぱん。。にとっては夢がかなった日でもあります。

初心者らんかとして1歩踏み出した日。


今日はそんな初心者らんかとしての1年振り返ってみようかなって思います。


頂いてためっせーじ集 Part7

やっと寒い日々もおわったんですかね><。

毎日寒くて

春どこいったぁ??


なんて思っていました・・・。

今日は割と温かくてちょっとうれしかったです。




そろそろ?
ためていたssも底がみえてきました><

みなさまのおかげで日々増えていくんですけどね!!


それでわ本題vvvv

頂いてためっせーじ集 Part6

こんばんわーvvv

気づけば、もうすぐブログのアクセスが1万に!!

いつもまったーりな記事。
いままで話したことない方々との出会いと感謝の気持ち。

初心者らんかのこげぱん。。の四苦八苦模様。
こげぱん。。のランカーに対する気持ち。

そんなことをつらつら書いておりました><
うれしい限りですvvv
本当にありがとうございますvv


たまに?更新滞ったりもしてましたが。

これからも続けていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします><。



さてさて本日も頂いたメッセージご紹介ですvvv


頂いてためっせーじ集 Part5

こんばんわーvvv

前回の大特集のご本人様から何の連絡もなく
ちょっと寂しいこげぱん。。です。

SNSを覗いたらものすごく喜んでいたご様子。

コメントくれたっていいんだからねっ><。


さてさて。

どうにか引っ越しも無事?完了・・・?

新生活を始めています。


片づけやら色々まだ残っているので
露店と製薬がメインになると思います><

ハイ。
いつもと全く変わらないこげぱん。。ですね。

いつもと変わらないようですが、
中身は割と目まぐるしい変化が・・・あったりなかったり。(ぇ

若干露店補充が遅いかもしれませんが、
もうしばらくお待ちください><

でわっ本題に><。

頂いてためっせーじ集 大特集 ばーじょん。

こんばんわ。

花散らしの雨、節目時。

会社を辞めて、長年住んでた地元からお引っ越し。
いくつもの送別会を開いてもらって、盛大に送り出してもらいました><
もうこれはがんばるっきゃないのです!!

それでもやっぱり。
ちょっと?かなり?センチなこげぱん。。です。


今回はそんな気分を晴らして元気にしてくれる大特集!?


ここ数日更新はできませんでしたが、
ためてたss加工はばっちりですvvv


それでは本題っ!!

NEW *TOP* OLD

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

