2013-06



ありがとうの気持ち。ごろごろ。

こんばんわvvvv

猫を飼ってはじめて、猫の甘える鳴き声のゴロゴロっていうのを
リアルできいたこげぱん。。です。


感想。

猫ってモーターでもはいってるの・・・?

って思いました(ぇ
でも、何度聞いてもモーター音みたいでなんか笑えますvvv

普通に鳴いてるときはそんなことないのに不思議です。


さて今日こそ、オリガミさま大特集を・・・

と思っていましたが。

にゃんこに2回ほど書いてた記事を消されてしまい・・・
心折れそうになりました。

でもちゃんと書きすすめてますよ><

もう少しお待ちを・・・・



さて今日の本題は。

WSPと砂っ!!



ホントの梅雨入り?

こんばんわーvvv

新しい職場であたふた中のこげぱん。。です><。
それでも明日で2週間になりますvvv

2ヶ月半ぶりのお仕事で、製薬の方はどうなるのやら…
なんて思っていたのですが。

直近の仕事より残業はなさそうで、だいぶゆったりしています。


新たな業種なので、覚えることいっぱい。
でももう少し慣れたら、今まで通りでいけそうです><。
ブログもね><


そして。
今までも、これからも。

魔女砂売って頂いてる分、WSP買って頂いている分。

どこまでもWSP作っていきますのでよろしくお願いしますvvv



さてさて本日の本題に。


こげぱんさん、

オリガミ特集マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン


と、ブログで催促を頂きました><。


ということで。
頂いていたメッセージ大特集バージョン☆彡

6月にはいりまして。

こんばんわーvvv

最近、神社をお散歩することが日課になってきました。


そのお散歩中、神社の手水舎でちびっこが手を洗いながら

「おっしゃれっつ せかぁいせいふく

       だっだっだだ いんべーだ」



とノリノリでひたすらそこだけ歌っていました!!

このかわゆさで、世界征服されちゃうなぁvvv


とてとて歩きながら、世界征服企む女の子に癒されたこげぱん。。ですvv


さてさて。

本日の本題は告知事項になります><。


NEW *TOP* OLD

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

