2013-12



ぇ。今日で2013年が終わるって本当ですか?

こんばんわ!

クリズマスイブに、会社でホール18センチのクリスマスケーキを、
ノルマ的に押し付けられ、その足で歯医者に行って、
受付にケーキを預けたちゃれんじゃー。

こげぱん。。です。

歯医者にケーキは恥ずかしいですね。


さてさて、本日で2013年終わりらしいですよ?

あっという間すぎてびっくりですよ。


昨日から実家に帰省しております。
ネット環境を大変心配してましたが。

それ以上に。
ノーパソが1台お亡くなりになりそうです・・・ (´・ω・`)

実家から帰ったら、購入検討ですかね。。。

ということで、WSPとさらららまいん。露店が出てないことあるかと思います・・・。 

ごめんなさい><。



NEW *TOP* OLD

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

