2014-05



こげぱん。。のWSPについて><

こんばんわ!

ちょこちょこ空いた時間にバスリ狩り!
復活してます、こげぱん。。です。


本日は、こげぱん。。のWSPについてのお知らせです。


おはよーアル!

こんばんわ!!

最近GWの疲れ?からか、常にねているこげぱん。。です。

帰宅してご飯食べて寝落ち (´・ω・`)
ブログ書きながら寝落ち (´・ω・`)

やりたいことはいっぱいあるんですけどね。

露店補充できてなくて申し訳なかったです。

でも、この土日かなり寝てたのでだいぶスッキリした気がします。
気がしただけだったらどうしよう (´・ω・`)


そして、そんなに疲れるほど何をしてたかなぁ・・・(←

幻燈鬼ちゃんのアマツイベント!

思いのほか楽しんでいた気がします。

防具系を充実?出来たかなぁ。。


っということで、幻燈鬼ちゃんを偲んだタイトルでした><b


幻燈鬼ちゃんペットにならないかなぁ・・・

あの棺桶をゴトゴト連れ歩きたいです!!


パフォーマンスで、「おはよーアル!!」


「幻燈鬼ちゃんに挨拶してけー!」


っとおきてくることをを希望します。

何の話をしているんだろう・・・。



本日は、4/27の翌週のお話と、還元祭等についてちょこっとお知らせ。

NEW *TOP* OLD

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

