2017-10



はじめまして、こんにちわ。

はじめまして、こんにちわ。

Frigg鯖(旧Loki)で活動中のこげぱん。。と言います。

本来のメインはME型のアークビショップということになりますが、
ここでは、いちばんのお気に入りのクリエイター「こげぱん。。」
として書いていきたいと思います。


このブログを始めたきっかけとしまして、
「クリエイターが製薬ランカーになった」ということでした。


初心者ランカーとして、

「普通のクリエからランカークリエになるまでの軌跡と、
                  どうランカーとして生き残っていくか」

をブログのテーマに、

こげぱん。。がひいてきたカートの轍、そしてこれから歩んでできるだろう轍

を残していきたいと思いました。


製薬ランカーに 恋こがれ。。 てた頃のお話。
なるためにまず始めたこと。
なるまでの道のり。

そしてこれから…。


初心者ランカーが感じたままのランカーの日常を、ほんの一部分に過ぎないとは思いますが、みなさんに伝えていけたらいいなと思います。

大変拙い文章ではありますが、少しずつ綴っていこうと思いますので、
暖かい目で見守ってやってくださいませ。


まずは、はじめましての方への挨拶でした。




そして遅ればせながら・・・・
感謝の気持ち。


ROを始めて早7年が経ちます。
狩りに行くと寝落ちるヘタレな私を狩りに引っ張ってくれたみなさま。

ランカーになる前から「ランカーになりたい」と口に出すようになって、
果てしない夢でしかなかったころから、
様々な形で協力、応援、支援してくださったみなさま。


みなさまのおかげで、ランカーになることができました。


本当にありがとうございます。

これからも、今まで以上に、もっと頑張りますのでよろしくお願いします。


最初の「カートの轍」は

はじめましての挨拶、今までお世話になったみなさま、
現在進行形でお世話になっているみなさまに向けての
感謝の気持ちを、書かせて頂きました。
関連記事

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cohicogare.blog.fc2.com/tb.php/1-a52da4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

/alchemist に載りたくて・・・。 *TOP* ブログ内製薬用語辞典!?

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

