2017-06



ホントの梅雨入り?

こんばんわーvvv

新しい職場であたふた中のこげぱん。。です><。
それでも明日で2週間になりますvvv

2ヶ月半ぶりのお仕事で、製薬の方はどうなるのやら…
なんて思っていたのですが。

直近の仕事より残業はなさそうで、だいぶゆったりしています。


新たな業種なので、覚えることいっぱい。
でももう少し慣れたら、今まで通りでいけそうです><。
ブログもね><


そして。
今までも、これからも。

魔女砂売って頂いてる分、WSP買って頂いている分。

どこまでもWSP作っていきますのでよろしくお願いしますvvv



さてさて本日の本題に。


こげぱんさん、

オリガミ特集マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン


と、ブログで催促を頂きました><。


ということで。
頂いていたメッセージ大特集バージョン☆彡の更新をしたいと思っていたんですが。

思ってた以上にまとまらなかったので次回に><。

オリガミさま・・・

スイマセン。
マジすいません。


と今日は、オリガミ様大特集の前に。


新しい家族の話。

初出勤直前の金曜日、新しい家族ができました。

1週間前くらいから、近所のおうちのガレージに子猫を見かけていました。
育児放棄でいついてしまったと近所の方に伺いました。

最初に見たときは3匹。
次見たときには2匹。

家族として迎えようか否か、1週間考えました。


迎え入れられても1匹。

こげぱん。。は犬なら飼ったことがあるんですが、猫の経験は無し。

それ以上に猫好きだけど軽度の猫アレルギー持ちの相方さま。

それでも、お互い一度は猫を飼ってみたい気持ち。

見かけてから、毎日猫を見に行って(どう見ても不審者。
猫を迎え入れられるかの相談する1週間でした。


結局決めかねて、
子猫がついてきたら、その子を迎え入れよう。

そう決まって、迎えにいきました。

不審者のようにガレージを覗きまくって(ぇ
子猫いなくなっちゃったかなぁ・・・

なんて思ってたら、車のタイヤの上に2匹ちょこんといました。

この2匹を1匹にしてしまうのはすごく心が痛むなぁって思っていたんですが。

おうちの方に子猫を頂けるか伺った際に、
最初は6匹いたから、引き取れないし困っていたそうですが、
1匹なら引き取ると言ってくださってすごく安心しました。


そんな経緯で、うちに子猫がやってきましたvvv


初出勤終わった後、動物病院に連れて行ってたり。
物をできるだけ出しておかないように収納ボックスを買って片付けたり。
そのせいで、だいぶ慌ただしい最初の1週間だったと思います><。

でも、おうちに来て3日目くらいにはもう、のら猫にはなれない子になっていましたが。
かわいい子猫に癒されながら頑張っていますvvvv


ぁ。猫が割とPCの上に乗って、文字を打ったりしちゃうので。
できるかぎり、PTチャットにしてありますが。

変な発言があっても気にしないでください><。

関連記事

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cohicogare.blog.fc2.com/tb.php/105-ff94920c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうの気持ち。ごろごろ。 *TOP* 6月にはいりまして。

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

