2017-08



頂いてためっせーじ集 大特集 ばーじょん。Part3☆彡

こんばんわvvv

もう7月ですね><
6月はあまり更新できずごめんなさいでした!!


にゃんこがいる生活、だんだん慣れてきました!!

ましゅ。

よくPCの上に乗ってます。
変な発言してたらこの子がPCの上に乗ってると思ってください・・・
よく通路や寝床にしているので。

あくび。


ブログが消える要因はキーボードを叩いてる指にじゃれつく。
かわいいんですけどね><


これからは、猫が寝てるときに記事を書くことにします!!


さてさて。

今日は。今日とて。今日こそわっ><


頂いてたメッセージ、大特集ばーじょんっ!

いつも本当にお世話になっている・・・

こげぱん。。がいつも探しているあのお方・・・


三千里><。
みっけ!


墨谷二中ギルドでおなじみ Origami様です><


オリガミ様には感謝してもしすぎることはない!

と言っても過言ではないというか、そのままです。

前々回、うまく記事がまとまらないと書いた理由が謝辞でした。


謝辞のほかに、こげぱん。。が

オリガミ様に会えた><。

感動のあまり、一方的?なssを撮っているせいでもありますが(ぇ

勝手に。

たとえばこんな感じ。

そのギャップを埋めるための文才がこげぱん。。には持ち合わせていなかった!


はい。
そんなことはどうでもよく。

少なくともこのブログは、こげぱん。。が好きに書いていい場所なので。

まったり思ってることをつらつらと書いていこうと思います!


オリガミ様長いけど頑張ってね><
頑張らなくて挫折でもいいですよ><

むしろ前置きっぽいの長いね。


オリガミ様との出会いは。

まだランカーになりたて?ほやほや。
ランカーとして生き残っていけるんだろうか・・・

っていう不安に思っていたころ。
ブログのリンクで声をかけて頂いたところから始まりましたvvv

RO、Loki鯖で活動してたとは言え、
正直この時はまだ、オリガミ様の存在をお友達のブログのリンクにいる人!

くらいにしか知らなかったなんて言えない・・・(言ってるけど。

秘書さんに、
「墨谷のポータルサイトにリンク貼ってくれるってWisがきた!」

と話した時に

「そのサイトも、そのWisくれた人もすごく有名な人だよ」

と教えて頂きました(まぢで。

その後から、ポータルサイトをすごく活用させてもらってます><
あと、ブログも過去記事も読ませてもらったり。
そこで、私がROはじめたばっかのころに所属したレースギルドさんに、
オリガミ様もいたということを知って、勝手に親近感沸かしていたりました(ぁ

何度となく?このブログで話題を上げては、ss撮り忘れたぁ><
と泣いていますが。

視野が狭い、こげぱん。。に問題定義をしてくださったり。
考えさせられるような発言をして去っていかれます><

このブログのメールフォームを作るきっかけを与えてくださったのも、
オリガミ様だったりしますvvv

発見><

こんな感じでよく応援メッセージを頂きます!

内容?

それはオリガミ様とこげぱん。。の秘密ですvvv(何。


話を戻しまして。
こげぱん。。が、オリガミ様に感謝していること。

ブログみてます><

こんな風に、オリガミ様のブログで宣伝してくださってることであったり。

いつの間にか、墨谷ポータルサイトに、こげぱん。。のブログへのリンクと
アルケミストポイントを載せてくださったり。

こげぱん。。も秘書さんに言われるまで気付かずにいたので(ぇ
見てかなり驚きましたが、すごくありがたかったです><
この頃から、販売数もだいぶ伸びました。
感謝してもし足りないそう思いながら、

直接、感謝の気持ちを述べたいと常探しております><

でも残影

でも、こげぱん。。がこれ以上に感謝していることがあります。

数ヶ月前ですが。
感謝の気持ちを述べに、オリガミ様に会いに行ったら。

ショックかもしれないけれど・・・

と改まって、
「こげぱん。。さんのWSP一度も使ったことはないんです」

と仰いました。
その時も述べましたが。
正直、そんなことはどうでもよかったんです。

こげぱん。。がいちばん感謝していること。
うまく伝わるか本当に不明ですが。

ランカーさんでない方が、
アルケミストのポイントをちょこちょこブログに載せてくださってること。

RO、Friggに特化した墨谷ポータルサイトを運営されていて、
ブログでもきっと見てる方もたっくさん。
そんな方に、数ヶ月に1回でも、ポイントを載せてもらえるってこと。

ランカーさんの視点でからではなくて。

旧鯖のポイント、いちばんポイントの高い鯖のこと。
全鯖の現在のポイントなど…

ランカーさんが、スリムをこつこつ作ってるんだよ。

ランカー品を使わない方にも、使う方でも。
そんな雰囲気であったり。

今ポイントこんなもんか。ふーん。

とかでも何か伝わってくれたら、すごくうれしいと思う。


こげぱん。。は、ランカーになる前、ポイントもほとんど見ていなかったです。
正直、WSPが露店で並んでるのを確認もしたことがないです。
Loki鯖のランカーさんとお話した際に、ランカー品を頂きましたが、
使うこともなかったくらいでした(ぇ

そんなLoki時代のこげぱん。。みたいな方にも、
ちらっとでも、多くの方に見る機会をくださってるオリガミ様に。

ランカーになったこげぱん。。はとても感謝しています。


大変長くなりましたが。
うまくまとまらなかった謝辞がこれです><

なんとなくでも、オリガミ様に伝わればいいなと思います><。

ori01884.jpg

会うといつもこんなちゃめっけいっぱい。
うまくssが撮れてなかったので、オリガミ様のブログから流用(ぁ

今度ゆっくり雑談したいですね。

むしろ何か対談でもしてみたいです(何
ついていける話題があるのかが謎です><。

だいぶ長くなりましたが!
いつも本当に感謝しております><

今後とも末長く仲良くして頂けたらうれしいです!!


次会った時こそ・・・SNSに書いってあったような・・・


オリガミ様がテレてしまうような呼び方

で呼びたいデス><。



関連記事

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cohicogare.blog.fc2.com/tb.php/108-7a2b5fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こげぱん。。のWSP。 *TOP* ありがとうの気持ち。ごろごろ。

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

