2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こげぱん。。のWSP。

こんばんわー。

前回、こげぱん。。のおうちの新しい家族を載せたところ。
思いのほか反響があり驚いているこげぱん。。ですvvv

ましゅ。

うちに来たばっかりの頃の一枚。


秘書さんが、こげぱん。。と間違われて材料を頂いた際に。

「お礼はにゃんこの写真あっぷで><」というお言葉を頂いたそうです><

こげぱん。。がお礼のWisをしたときにも、その方はそうおっしゃられました!
ですので、これからちょこちょこ載せていきます!!
お付き合いくださいませvvv


さてさて本日の本題は。

こげぱん。。のWSPの価格についてのお知らせです。
短刀突入に申し上げますと。

WSPを値上げいたします。


6月中旬くらいから。
魔女砂の買取れる量が減っておりました。

ここ数ヶ月間、平均5倉庫(150k本)分のWSPを
週単位で作って露店販売しておりました。

買い取れる量が減って、徐々に魔女砂の値段も上がりました。

様子を見つつ、魔女砂の買取価格を1300zから1400zに。
WSPも、毎日露店に出せるように、魔女砂の買取量をみながらの露店販売。

そんな状態での半月だったのですが。

魔女砂の1400zの買取で、買取量が安定しており、
今までの供給量を保てると判断いたしましたので、WSPの値上げを致します。

一応様子は見させてもらって、価格を戻せそうなら戻したいと思っております><


価格の方は、魔女砂の買取金額が、

1300zから1400z になりましたので。


WSPの価格は

2350z → 2450z とさせて頂きます><。


値上げの実施につきましては、7月8日(月)からとさせて頂きます。


また、こげぱん。。が毎月実施しております

毎月20日はこげぱん。。Day☆彡

白ハブから製薬することで、通常価格より200z安くWSPを販売する企画。

こちらの価格も、2150z → 2250z に変更いたします。


急なお知らせで申し訳ございませんが、ご理解、ご協力いただけましたら幸いです。


またこれからも、魔女砂を売って頂いている分、WSPを買って頂いている分。

できる限り作って露店に出していこうと思っておりますので。


これからも、こげぱん。。をよろしくお願いいたします。


関連記事

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cohicogare.blog.fc2.com/tb.php/109-1fe58561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頂いてためっせーじ集 Part11 *TOP* 頂いてためっせーじ集 大特集 ばーじょん。Part3☆彡

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。