2017-10



頂いてためっせーじ集 Part11

おはようございまっすvvv


いきなり私事ですが。

朝方にWisを2度くださった方!

お時間合わずで申し訳ないです><。
毎日Wisさせて頂いてますが、つながらず。。

もしここを見てくださってたらWisください><

こげぱん。。事でした!


さてさて。
こないだの週末は世間は3連休でしたね!!

みなさま楽しめましたでしょうか?
こげぱん。。は買い物行ったり、のんびりしたり。
製薬したりしてました!!
何よりのんびりできてよかったと思いますvvv


それにしても毎日暑いですね。

こげぱん。。のケータイのアプリの天気予報に・・・


猛暑時々曇。

とか、毎日表示されております。

そうだよね。猛暑だよね・・・あっついよね。

的確過ぎて笑ったわ!!


それでも職場が寒すぎて、毎日七分袖のヒートテック着て
出勤するこげぱん。。は異常かもしれない・・・


みなさま、室内と屋外での温度差で体調管理難しいですが。
熱中症と夏バテには気をつけてお過ごしください><。。


今日の本題の前に。

ねんね。

まずはいつものにゃんこ。

日々大きくなっていくにゃんこ。
1ヶ月前はあんなにちっこかったのに・・・
なんて、成長のさに驚かされっぱなしです。

そして、にゃんこをのせてから、

「更新待ってます!!」

とよく言われるようになりました><
にゃんこがこげぱん。。のブログのマスコットになりつつありますね!

そしてやっと本題。
相変わらず撮りためてるssをのっけてきます><
こげぱん みるくぱーん

いつも顔文字がかわゆい方!
Wis注文頂いてからあっという間に仲よくなっちゃいましたvvv

みーっけ。

製薬終了後にたまたまお会いして。

ヤメテー

購入のお礼のお礼にお礼を頂いたり。
そしてさらにお礼しちゃったり(ぇ

こげぱんのキャラクターだったり、かわいいものの話で盛り上がりました!!
あとは秘書さん交えて製薬の話になったり。

まじきち。

せっかく製薬が好きだと理解して頂けたのに。

秘書さんがキチガイ扱い!!

いつも言われてますけどね><
どうやら、毎週欠かさず作り続けたあたりがキチガイとのことです。

でも。
キチガイ言いながらも、毎週2度も3度もワンダラとSノビ、
時間があればグリフォンも出してくれる秘書さん。
こげぱん。。の趣味にいつも付き合ってくれます。

ちゃんと感謝していますよ。

製薬に関して言えば、秘書さんにしかお手伝いをお願いしておりません。
置くだけでいい湾と最初の魂だけあればいいSのびをお願いして。

こげぱん。。が製薬と支援と魂という形でずっと行ってます。


最初は週30k本。

徐々に60k本、90k本と増えて、今でこそ平均150k本のWSP製薬。

こげぱん。。自身ではキチガイだとは思っていませんが。
そういうのを、ずっと見てきた秘書さんがいうなら、
そうなのかもしれないですね(ぇ


キチガイであれなんであれ。

成熟したランカーでなく、初心者ランカーとしてでも。
いっぱい製薬できるのがやっぱりうれしいですvvv


「こげぱん。。頑張ってる」と思って頂くより。

「こげぱん。。いつも楽しそう!」

って思って頂けてたら、こげぱん。。は何より幸せです><。


それでは今日はこの辺で><
関連記事

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cohicogare.blog.fc2.com/tb.php/110-68c176c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こげぱん。。のWSPたっくさん。 *TOP* こげぱん。。のWSP。

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

