2017-10



ロッカーを叩くとネクロ頭巾が60個。

おはようございますっvvv


ちょっと前からうちのにゃんこが、

両手両足を広げながら、こげぱん。。の足に向かって飛んでくると見せかけて。

びびりなのか、後ろに跳んで逃げる

という奇行?を多々してきます。


ムササビを飼った覚えは全くないんですが。


猫って不思議!!って思っている、こげぱん。。です。


そういえば、うちの子は野良猫への道を片足突っ込んでたにゃんこのはず・・・

ですが。

目覚まし時計の音じゃピクリともしません。

ええ。全く起きませんとも。

DSC_0097.jpg

耳元で目覚ましが鳴ってても起きないとか。

ちょっと・・・動物としてどうなの!?

と思う毎日なのですよ。


どなたか、猫を飼ってらっしゃる方、
「うちの猫は~」で結構ですのでお話聞かせてくださいvvv


それでは今日のお話っ!

Frigg鯖で、

おいしいベーコンとか燻製作ってらっしゃる方(ぇ

そう! Frigg鯖に2人といないでしょう…

衣装のネクロ頭巾60個 保有 してる方とのお話!


プロの露店街で、かわゆいちびのびでお会いしたときのこと。

でてこい

○で伏せた意味が全くないのは秘密です(ぁ


ショートカットの半分以上を使って、とろいこげぱん。。にWSP露店に出せ!!

の合図を作ってくださったらしいです><。
さすがにこれは、びっくり。 早く気付けるように頑張りま><。


こんな話から、こげぱん。。のブログでおなじみにゃんこ。の話になり。

かわいい写真をUPして!と言ってくださいました><

DSC_0089.jpg

目覚まし時計の落ちても大丈夫用?のシリコンをはずしてはまる図です。

DSC_0093.jpg

終いにはこんな姿に><。
大きくなってきてますが、まだまだやんちゃっこですvvv

そして、この方の飼っているわんこ。のお話になりました!!

牛の餌を横取りして逆ギレする犬(ゆーちゅーぶが別窓ですよ。)

この動画のわんこ。がこの方の愛犬だそうです!!


紹介

その発言のssを見事に取り忘れてますが気にしない方向で><。

牛さんのご飯を勝手に食べて、牛さんが食べようとすると怒っていますvvv
なんでも、牛さんのご飯を自分のものだと思っているんだとか・・・
かわゆいですねvvv

そして何より。
飼い主さまも凄く面白い方なのに、
飼ってるわんこ。もおもしろいとかさすがすぎます!!

きっと。

飼い主飼い犬似るんですね(違。


最後におまけ。

ろっかー。

AFK中にホントにログが残ってたぁ><。

でもこのときは、WSPでなく。
魔女砂を買取に投げ込んでくださったときの音だったらしいですvvvv

いつもありがとうございますvvvv
関連記事

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cohicogare.blog.fc2.com/tb.php/111-00df49df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっつい!アツイ!! *TOP* こげぱん。。のWSPたっくさん。

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

