2017-06



あっつい!アツイ!!

こんにちわ><

あっという間に8月ですよ。
毎日暑い。

こげぱん。。もなんとかお盆休みをむかえておりますvvv
WSP露店はお盆休み関係なく一応毎日出させて頂いております!
いたりいなかったり、補充されてなかったりはご愛嬌でお願いいたします><。

ちなみに、今週末分WSP、少なめになると思います!

お盆休みで人も少ないですし、砂が足りてません・・・。
こげぱん。。いつも、買取ってる分ほとんどWSPにして売ってしまってるので、
ストックはほとんど無いです・・・。
できる限りは作っておきますのでご了承くださいませ><。


お話戻して。
毎日猛暑ってことで、残暑見舞い。

はこ。

DSC_0134_20130812222908ae4.jpg

にゃんこの箱詰め!

箱に入って、出たり入ったり。

ひっくり返ったり!!

忙しいですねvvv
でもとてもかわゆいのです。



お引越しして最初の夏。
地域がだいぶ変わっても、あまり変わらないって思っていました。
いろんな意味で。

でも。
蝉の鳴き声一つにしても、全然違うんだなぁって思いました。
こげぱん。。の地元では、アブラゼミとか、ミンミンゼミが鳴いていました。

「ジージージー…みーんみんみんみんみーん」

それと、真っ青な空に、でっかくて真っ白なもくもくの雲。
太陽を見上げるヒマワリ。

こげぱん。。の夏のイメージはそんな感じ。

でも、今住んでるところは、こげぱん。。的に聞きなれない
「シャンシャンシャンシャン」という蝉の声が響き渡っています。

相方様が「この辺はこげぱん。。が住んでた関東圏よりずっと暑いからクマゼミが多いよ」

と教えてくれました!
シャンシャン鳴いてたのはクマゼミだったんですね。

新しい夏を満喫しようと思いますvvv


さてさて本日の本題!?

8月11日のGvGに参加しました!

参加と言ってもこげぱんギルドでエンペ割りですが!

元々参加するか悩んでたのですが。
秘書さんが普段出てるところを欠席して「こげぱんギルドで遊ぶ!」
と言ってくれたので、急遽参加ですvvv



そして。今回の目標!

前回やろうとしてできなかった

ゲフェン5砦の旗をこげぱん。。一色にする!

秘書さん。

そんな感じで始めたGvG!

こげぱん。。はエンペ殴り用の葱。
秘書さんは、メカという二人で開始!

ちょこちょこ割って割られで。5砦の旗を一色にするのがなかなかかなわず。

秘書さんと、エンぺ割っては、割られた砦にもぐってエンペ割る!

を繰り返した結果!!

げっふぇん。

5砦制覇><

5砦とれました><

目標達成!!

そして、お盆で人が少ないということで砦取得にチャレンジ!?

という流れに。
秘書さんは最初から頑張るつもりでメカだったらしいですが!!

メカのちびロボで防衛。

そのあたりのssなかったですが!!

こげぱん。。は・・・エンペ割ること以外できない葱なので常待機(ぇ
エンペ早く割るためだけに作った葱だからね><。

そしたら・・・お友達が入ってきました!
この方の動画で、秘書さん見れますよ(ぇ
何度も死に戻りながら、ロボの倒して、秘書さんも死に戻り><

こげぱん。。は何もできず隠れてました(ぇ
それでもあぶられて死に戻り><

その後。
5砦とったうちの、1つがまだ生きていて、中身も空っぽ!

ということで、旗復帰しつつ戻ろうとするも、殺される。
秘書さんが一人でちびロボで一人で防衛。

@2分で終了というところで秘書さんも死に戻り><。
だったらしいです(ぇ

「EMCあったらもうちょっといけた」
と秘書さん言ってましたが、マスターはサブ垢のABで、
サブ垢起動すると、露店が出せなくなるので、どっちにしろ難しかったですね。。

でも、いつもとちょっと違ったGvG楽しめたと思いますvvv
こげぱん。。的にかなりアツかったです!
みんなこんな楽しいコトしてたんですね!!
なんて思いましたvvvv

いつか砦取ってみたいな!!


秘書さんの21時50分ごろの一言

「ぇ?この時間のこの旗なんてカモだろ?」


しってるよぉ><。

カモでも何でも楽しめればいいと思いますvvv

また人の少ないGvGでお会いしましょう!


関連記事

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cohicogare.blog.fc2.com/tb.php/114-fad39835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔女砂買取ご協力ありがとうございましたっ><。 *TOP* ロッカーを叩くとネクロ頭巾が60個。

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

