2017-08



辛味の中に甘さがあるらしい。

こんばんわーvvv

先日、トイレの便座にすわろうとしたら、にゃんこが乗ってきて。

まるで椅子取りゲーム状態になりました!!

にゃんこがいることに全く気付かなかったので、本気で押しのけた形になりました・・・
とりあえず。
にゃんこが便器の中に落ちてお風呂直行にならずに済んでよかったと思いました><。


今日もにゃんこはとても元気ですvvv

なんですか!


すまき。

いたずらばっかりで、困ったちゃんなので、簀巻きにしてみました(ぇ

でも全然苦じゃないようですvvv



さてさて近況でも。そういえば、8月末の雨からすっかり涼しくなりました!

夏の悪あがき?みたいな暑さが戻ってくるんだろうなって思っていたけれど。

もうすっかり、秋ですね!!
そういえば、つくつくぼーしの声聞かなかったなぁ (´・ω・`)

半月近くブログの更新できてなかったら毎日訪問者が10人も!
更新できずにごめんなさいです><。

ここんとこ、運悪くゲリラ豪雨に合って傘さしてたのにずぶぬれ。

そのあとエアコンの冷房直下で5時間も仕事したら、
そりゃ体調もおかしくなりますよ。
そんな日が、2、3日・・・。

って感じで少し体調整えつつの毎日でした!

風邪っぴきなる前に戻せてよかったですvvv


ブログでは最近告知事項が多くて何やってるかかけてなかったですね><。

近日?のおもしろssでもあげておきます(ぇ

まずはネクロと言えばこの方!

芸術的なセンスの持ち主さんですvvv
ちょっと前に書いた記事のことでWisを送ったら丁寧なお返事を頂きましたvvv

拝啓。

日付ふるっ><。

喜んでいただけてたみたいで何よりですvvvv
いつも本当にお世話になってますvvv

ブログもいつも楽しみに読んでいますvvv



お次の方!

いつもいじめいじりに遊びに行くギルドさんのマスタ!
こげぱん。。のギルメンでもあるけどね!

極秘情報を入手したので聞いてみる。
よくここにオリガミ様が立ち寄ると!!

たべちゃった。


食べたって何。

いつも探しているのに、見つからないと思ったら・・・。

こんなとこで食べられていたなんて(マテ

あじみ。

本日のタイトルは、オリガミ様の味の感想を抜粋。

苦情は全て。

何とか谷のマスター様にどうぞ><。(ぇ

最近めっきり見かけないですけどね (´・ω・`)
ちょっとした私用があるのにな・・・
とここで言ってみる。


オリガミ様。
また、どこかの街で会いましょうbb


ホントはもうちょっと書こうと思っていましたが、
昨日いつの間にか寝落ちてたのでここで終了><。


関連記事

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cohicogare.blog.fc2.com/tb.php/117-6e146a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WSP 値上げと不在連絡およびこげぱんDay日程変更のお知らせ。 *TOP* 本日20日ですが。

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

