2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

還元祭っ><

こんばんわ!


本日は昨日に引き続き。

秋のこげぱんインパクトっ☆彡(byまるこ) の最終目標。

GvGで得た収益をGvGに還元する!!


ということで。

本日18時半以降のWSP、限定60k本を2300zで販売させて頂きました!

現状のWSPの価格3050zから、750zの値引きとなりました!!


好評につき約30分での完売となりました><。

ほとんどの方が500個前後で購入してくださり、
本当に感謝しています><。

何よりすこしずつのご購入に感謝いいたします><。


今回の更新は。

WSPの価格の根拠?の砦収益、結果発表の巻><。


それと、今回のイベントを通しての感想!

ということで、収益発表&還元祭の発表ですvvv

1週間のの宝のログを貼っていきますvvv

百戦錬磨のやまちゃ様が宝の回収方法とか、
気をつけること等、親切に教えてくださいました!
ありがとうございます!


まず初日。

初日。

砦が取れた達成感と緊張の糸が切れたふわふわした感じの中。
やまちゃ様と、おりがみ様、秘書さんがきてくださいました!

おりがみ様が、EMC詠唱直前までギルドにいなかったのに、
詠唱してみたら来たのでびっくりましたvvvv

「ETにいたのに><」

と言いにきてくださったそうですvvv


2日目。

2日目。

@@@こげてるEMCっ><。はしません!

とギルチャで言ったら。
回収後に、してほしかった的なお言葉を頂戴しました!!
なので、明日!


3日目。

3日目その1。

EMCして欲しがってた?レン様と、なぜか秘書さんも。

3日目その2。

ここでグリードができるって初めて知った瞬間でした。


4日目。

4日目

あれ、月光剣じゃない (´・ω・`)


5日目。

5日目。

初めてのカード帖っ><b


6日目。

6日目。

カード帖3冊と、豪華な宝箱も3つ!
月光剣まだー?


最終日っ><。

最終日っ><。

とうとう神器製作アイテムナシ。

でもカード帖でてるしいっか!!
そして、月光剣はどk(ry


最終集計っ!!

最終集計!

けいさん

聞いてた収益よりだいぶ増えました><。

組織の団結力? これって売れるのむしろいくらなの?
ってことで戦力外に(ぇ


WSPの価格が3050zになってからの日曜日の売上本数が

30k本~45k本 くらいなので、限定数を60k本に設定いたしました><。


45,008,000z / 60000本 = 750.1333333z

ということで、1本あたり、750zの値引きすることができました!!



***今回のイベントの感想***


立案から、終了まで。やっとでこぎつけました。
だいたい準備期間で1ヶ月半くらいかな。


楽しい!って思いながら始めました。
途中様々なハプニングと、思わぬ仕事上での繁忙期等重なって。

時間ないいいいいいい><。

なんて思いながら、できることをすこしずつ。

協力してくださるみなさまのおかげで、本当にここまで達成できました。
ありがとうございます><。

GvGをばっちりいつもやってる方々の中で、
空気以下なこげぱん。。は、右も左もホントわからなくて。
それでも、あきれもせずに、親切にアドバイスしてくださって。

エンペを一人で割ってるだけではわからないような
ギルド単位で楽しむGvGの楽しさを教えていただけたんじゃないかと思っています。
きっとそれでもほんの、触りくらいなんだろうなっ><。


GvGで得た収益をGvGに還元する!イベント。
還元価格のWSP販売までがイベントでした。

GvGをやってる方々から、結構な?反響がありました。

「どうなんだろう?」
って思いながら始めたことなのでうれしかったです。

また機会があれば第2回をやりたいな!

なんて思えるほど、楽しく達成感のあったイベントになりました!


手伝ってくださったみなさま。
本当にありがとうございました><


還元価格のWSPを買ってくださった方々へ><。

本日は、還元価格のWSPを購入頂きありがとうございました。
すこしずつのご購入のご協力、本当に感謝いいたします。

今回の還元価格は、
こげぱん。。一人では実現できませんでした。

こげぱん。。と一緒に、GvGで頑張ってくださった方々いるからこそ、
成し得た価格、イベントです。
いつもできる価格じゃないし、いつもできるイベントではないのです。

それだけは覚えててくださいね><




最後のおまけ。

かどちょ。

砦の宝を売っていたら、いつも買ってくださる方がぁ><

こげぱん。。運なくてホントすみません・・・。

でも何cが出てたのかちょっと気になります(ぁ
関連記事

* comment *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございますvvvv
お返事返すのが遅くなり大変申し訳ないです><。

イベントとして、
「どれくらい収益があり、どれくらいWSPに反映できるのか」
をはっきりとさせる必要があると考えていました。

定期開催は、まだ考えていませんが、
第2回くらいはありえるかもしれませんね!
ただ、事前告知ができるかはちょっと不明です><

「どうなんだろう」って思ってはじめたイベントに対して、
コメントを頂けたことがとてもうれしく思います。
通常GvGに参加されてない方にも、共感して頂けたことがすごくうれしかったです。
ありがとうございます><。

もし、本当に参加希望されるようでしたら、こっそりお名前を教えてください><。
第2回を企画するときに、直接お声かけさせてください!!!

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cohicogare.blog.fc2.com/tb.php/126-e7bbffff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎゃぁ。 *TOP* 秋のこげぱんインパクトっ☆彡(byまるこ) 還元祭!!!

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。