2017-06



ゆっくりしすぎてた。

こんばんわ~。

ここんとこ、のんびりしすぎているこげぱん。。です。

「いつもだろ」

っていう秘書の突込みが入りそうでびくびくしています(ぇ



そうそう。
「実家に帰ってサブPCがお亡くなりなりそう」

って書いたんですが。

帰宅したら。

普通に、まったく落ちずに動いてる

のはなぜですかね。

もう私、関西と関東の違いしかわからないよ・・・。

まぁ動いてるのでよしとしました(ぁ。

実家に帰ったときに、いとこのおうちに遊びにいったんですが。

こんなのを発見!!

こげぱんだ。

思わず買ってしまった><。


そして今日のにゃんこ。

これぼくの。<

キーボード抱えて寝るっ><。



と。

今日は年末年始のネタでも!

もう1月も下旬なのにねー。

クリスマスネタです(ぁ

ふとした思い付きでクリスマスイブにプレ箱を包装して。
「ぱん。」がつくすべてのキャラのプレ箱を包装。
なんて倉庫圧迫物・・・。


とりあえず、サンタ?になってプレゼント配りに。

さんたさん。


たまり場訪問でプレ箱配布っ><
そしたら、逆に高いものを頂いちゃいました><。
ありがとうございます><。

c帖

わくわくどきどき。の古いカード帖

しかも、初砦取得時の宝箱から出たもの!!
それをプレゼントしてくださるなんて、なんかすごく感動><。
本当にありがとうございます!!!

どらごんている。

こげぱん。。やっぱり運がない。。。

ちなみに、この方ですよ・・・。

私の露店から、カード帖買って、プロのど真ん中で泣いていらっしゃったのは。。


こんな感じ?で

クリスマスや、お正月プレ箱やお年玉をたまり場に
配って歩いていたんですが。

人のいないこといないこと(ホントに。

しょんぼりしながら、倉庫の中に中途半端に渡しそびれたプレ箱が・・・。
自分の倉庫圧迫になってしまいました (´・ω・`)


本日のおまけ。
 
ブログに載せる載せる詐欺。

ろぐみて。

次ブログに載せる!

とかいいながら、載せてなかったこの方。
いつも買ってくれてありがとうvvvv

今週末もよろしくですvvv
関連記事

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cohicogare.blog.fc2.com/tb.php/131-8562be75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっぴーばれんたいんっvvv *TOP* 1/19不在のご連絡><。

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

