2017-04



はっぴーばれんたいんっvvv

こんにちわー。

金曜日ははっぴーばれんたいんっvvvでしたね。

みなさまは、どのようにお過ごしでしたか??

こげぱん。。の住んでる地域は、ほわいとばれんたいんっ だったので。

朝から滑って転んで膝を真っ青にしました (´・ω・`)


雪の日は気をつけて出勤しましょう。

そんな悲惨?なばれんたいんっ。

今年はこんなの作りました。

3色ふるふる。。

下からコーヒーゼリー、カフェオレぷりん、みるくぷりん。

下にいくほどほろ苦く?上にいくほどゆるゆる食感?
いっぺんに味わえる欲張りさんむけ。

でも、思ったより固くできちゃった (´・ω・`)




よくリクエスト頂く今日のにゃんこ。

はさまったにゃん。。

寝ている相方様の上で寝ていたにゃんこ。

どんっ。

みぃぎゃっ!

なんか聞いたこともないような、声が。。。

ふと横を見てみると。

相方様が暑かったのか布団を剥いだ拍子に布団と一緒ににゃんこもどんっ!

と壁にたたきつけられたようです(かわいそうに。。


まだ寝ぼけてるのか、何がおきたかわからないような顔をして。

掛け布団と壁に挟まって、苦しかったのか。

にゃんこ:ここからでるにゃん。ここからでるにゃん。

もふもふ。もこもこ。 もふもふ。もこもこ。。


布団から出てくるまで、ひたすら写メをとろうと奮闘するこげぱん。。

え!?もう出て来ちゃったの!?
(↑たぶんいちばんひどい。



ぁ。ROの話をまったく書いていなかった><。

ROでは。

ばれんたいん前は、狩したり、サキュ角のためにサインクエをしてみたり。

にぶる。


最近は。ss撮り忘れまくってましたが。

ROではのんびり?ちょこ配布の旅に出ております。
お世話になってるたまり場さんにお邪魔して。

ちょこを配りまくる!

去年とあまり変わりないですね><。


おまけ。
発掘したちょっと?前のss。

にせもの><。


こげぱん。。の偽者みたいなキャラはぎろちんくろすになりました><b

そしてなぜか。

追記のほうが短いのはきのせい。
関連記事

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cohicogare.blog.fc2.com/tb.php/132-8fd08375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急がなきゃぁ><。。 *TOP* ゆっくりしすぎてた。

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

