2017-10



近況というかなんというか捏造的な。

こんばんわvvv

すっかり秋真っ盛りで、睡眠をむさぼりたい毎日です。
急に反応がなくなりましたら寝落ちと思ってくださいませ。

にゃんこは、運動の秋のようで毎日走り回っていますvvv

ちょこんとお座り。
265.jpg

みにょーん。
291.jpg

お気に入りの箱。

大興奮で箱に飛び込んだ挙句、
興奮しすぎて、胃に収納されてたごはんを箱の中でリバース。

大好きな箱と、さよならすることになりました (´・ω・`)


にゃんこはしばらくさみしそうにしてました。


さてさて。

先日、コスミをやりに嵐様のたまり場に行ったら。

嵐様「こげぱんさん、更新まだー?」

と声をかけてくださいました!!

「がんばる><b」

とか言っておきながら、更新せずにいたら・・・。

次のコスミを交換しに行ったとき。


嵐さまが・・・。

ろぼっと虐待。


オリガミさまを虐待してた><。








わけではないらしい?





どうやら・・・

更新しないでいたこげぱん。。に、やさしい嵐さまは、

ふりだと思ったの。



身を呈してネタを提供してくれたようです!!(絶対違。



大変ありがいたいです><bb
ありがとうですvvv


なんかまた捏造疑惑な記事になってしまった・・・

って思ったけど。




うん。 きのせいかな!(ぁ



関連記事

* comment *

すごくオリガミさんに似てきたね^^






悪意が。

>嵐さま。

ほめられちゃった><。

ぢゃなくて。

何言ってるんですか!
ヒドイです><。

悪意なんて1ミリもないですよ!?
全て敬意ですvvvv

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cohicogare.blog.fc2.com/tb.php/143-3ce5ec5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気づいたら年あけちゃってました。 *TOP* ドラえもんの誕生日が終わる前に。

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

