2017-10



春のこげぱん。。3rdいんぱくとっ☆彡 結果報告><b

大変お騒がせしていた、

春のこげぱん。。3rdいんぱくとっ☆彡


第3回になる今回のイベントも、前回前々回同様に。

GvGで砦取得挑戦し、取得できたら・・・・

その砦の収益を、日曜日のWSP販売の価格に反映する

GvGで得た収益をGvGに還元する!!

というコンセプトで、企画しております。

まずは、GvGの結果報告から!!

今回のイベントは、4月に入ってから開催が決まるという・・・
ホントにドタバタから始まりました。

決まっていたことといえば・・・。

総指揮: 「硝化の風」 嵐さま。

EMC: こげぱん。。のジェネ   ってことくらい。

理由やら、経緯は収支報告で書こうかな。


今回も、いつもお世話になってる方や、お友達に声をかけつつ・・・・
ブログにて、公開募集を初めて試みました。

日数が少ないということもあって、
おりがみ様にポータルの告知をお願いして・・・

ぽーたるさいとっ。

しかも、ブログでも告知をしてくださって
カウントダウンの画像保存し忘れた・・・・ (´・ω・`)

さらに、
めけ様のブログでの告知をしていただき・・・。

めけ様のブログに飛んでけにゃんっ☆彡


指揮官の嵐さま自ら、人集めをしてくださり・・・・。
うみねこ同盟のたくさんの方を引き連れてきてくださいました。


結果・・・協力者の方が・・・53人><

ぽたこさん合わせて、なんと55人!!! だったはず(ぁ。

想像以上に多くの方の協力を得ることが出来ました。
参加してくださった方々、本当にありがとうございます><。


30人超えたあたりで、前回よりもだいぶ増えたなぁ・・・・><
大丈夫かなぁ・・・・なんて思っていましたが。

前日で、45人を超え・・・・そろそろ4PT埋まるよ!?っていったら。

嵐さまに。
「つまり45人くらいを こげぱんさんが運ぶんだよ」

もう正直、「 恐 怖 」 でしかない・・・・。

人数多かったら2ギルド運営ってお話でしたが。。。

2ギルド目のEMCを務める予定の
うぐいす。
「はじめから2G運営を視野に入れる可能性はあるのかな?」

嵐さま
「最初は1Gでやりましょう。 だってさ、EMCしたら

すごい数のこげぱんが出てくる

                     って面白そうじゃない?」

ええええ!?

戦略とかでなく、理由 が それ!?
 
なんてこともありましたが。



あっという間にGvG開幕~。  
っていう割りに、前置き長かったね。いつもだよね(ぁ

開幕前のベースのssがなかった(ぁ

最初15分くらい。
コールを流すためにみんな別れてエンペタコ殴り。

その後、恐怖でしかない・・・戦場という名のV1へ><。

みんなもこげるっEMC☆彡

敵が多い中、中々EMCを決められず。
目標地点に到達が難しかったです。

進めない。

生き残ること、EMCを通すこと に必死になりすぎていたように思います。
通したいのであれば・・・。
もう少し自分の状況を伝えられたら変わっていたかもしれない。

応援msg

そんな中で、応援メッセージも頂きました!!
ありがとうございます><b

砦露店_徳川さま。

こげぱん。。祭りには欠かせない!
砦露店でおなじみ徳川さま。
いつもありがとうございます><b

その後、F5へ。

ど真ん中EMC

ど真ん中で |゚、。)みんなもこげるっEMC☆彡

顔文字は、1stいんぱくとの時に、
こげエンブをおりがみ様が作ってくれたのを流用(ぁ

ばりけ。

前回てこずった、バリケ修復も、カンペ作っておいたのばっちり!
ボイチャではきっと、指差し確認ばりの声が聞こえてたに違いない・・・。

このあたりから、うぐいすの2ギルド目がF4で動き始めるんですが。
もちろんSSなんてない!!

F5が安定して、うぐいすギルドの皆様がF4頑張っていた頃。

F5組は、嵐さまのみを置いてL1へ。

L1突撃

すでに防衛が始まってる様子のL1。

にげ。

どうにかEMCを通そうと逃げもーど。

EMC通せず><

何とか入り口から逃げても、2Map途中で死亡。
EMCまで至らず><

なんとかできた。

こんな場面でオープンで言っちゃったけど(ぁ
なんとか嵐さまの指示通りL1でEMC完了><。

そして。L1のエンペを割ってもらい・・・

あっという間だった2時間が終わりました><。

取得砦は、F4・F5・L1 の3つでした。
嵐さまの目標どおり取れてよかったと思っていました。

そして。
F5で、記念撮影会!! そこで嵐さまの衝撃的な発言が。

5砦って何・・・・。

ちょっと待って。

5砦って何。

3rdだから3つとしか、私聞いてない!!!

どうやら、嵐さま50人超えたあたりから5砦狙っていたらしいです。
指揮官様はんぱない・・・・。

cogepan_ss.jpg

めけ様が作ってくださった記念ss。
ありがとう><b


4/26 GvG 皆様お疲れ様でした。

協力してくださった皆様、本当にありがとうございます。
皆様が大切な2時間を分けてくださったおかげで、
イベントの第一目標を達成することが出来ました。

まだ宝回収の途中ですし、収支報告の後、
還元祭となりますので、もう少々お待ちください。
WSPの還元祭までがイベントです><b

毎度おなじみ、
*すぺしゃるさんくす*として各個人に一言添えたいところですが・・・
今回は、収支報告かもしくは、
すぺしゃるさんくすの記事を別に書きたいと思っています。

たぶん、きっと、おそらく、めいび~。
なが~いとは思いますが、お時間あるときに読んで頂けたら幸いです。
特に嵐さまはなが~いよ。


そして、最後に。

嵐さまにものすごくハメられた感がぱないステキなサプライズ。

衝撃的すぎるおまけ。

衝撃的事実。

もう、うぐいすと私、ボイチャで絶叫した。

おまけとして載せるには、申し訳ないというか。
恐れ多いというか・・・・。

スペシャルゲスト来るかも!!  と言われてましたが、

勝手に「硝化の風」所属である休止中?の、
元たまり場で一緒だった方(めのめのん様)だと思い込んでいた・・・。

らこれだよ!!(勝手に思い込んだだけですが。

知らぬ間に、無印さんの支援とポタを頂いていたなんて・・・・。

衝撃的過ぎて、この日以来、

トトかぶった青い♀AB無印さんにしか見えない・・・・。

ランカーさんにとってはお騒がせなイベントにもかかわらず、
ポタこさんを快諾してくださった伺いました。

驚きが強すぎて、全く言葉になりませんでしたが笑。
本当にすごくうれしかったです。ありがとうございました。


こんな楽しさいっぱい、幸せいっぱい、ありがとういっぱいな2時間でした。

本当はもっと早くブログを書きたかったんですが。
Gv終了後からずっと、

頭の中が あどれなりんらっしゅ!状態。

次の日の夕方にやっと、落ち着いて気たら、ちょっと燃え尽き症候群。
そして、EMCに夢中でSSがない!!

見たら絶対凹むリプレイから拾ってくるしかない・・・・
という現実でした><。

心折れそうになるとss加工してました・・・・。
正直、Gv中に何度殺されて死に戻り、同じ道を走るより、
リプレイ見るほうが地獄でした (´・ω・`)

嵐さまが、私のリプレイから
街角ぱん屋のパン配達動画を作ってくださいました。
きっと、見せ場がなくて編集大変だったんじゃないかなと思います・・・・。
本当にありがとうございます><。

もし、見られる方がいらっしゃいましたら・・・、
作成者及び 春のこげぱん。。3rdいんぱくとっ☆彡総指揮官様より一言。

捏造。

↑捏造発言ですので、苦情はこげぱん。。までお願いします(ぁ


次は、還元祭告知・収支報告でお会いしましょう><b

関連記事

* comment *

びっくりさせるつもりで黙ってた甲斐がありました。

お二人ともいいリアクションでしたwwwwww

>嵐さま。

ホントやってくれましたよね><。
びっくりしないわけが!!!

でも、ステキなサプライズありがとですvvvv

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cohicogare.blog.fc2.com/tb.php/150-9e38feac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のこげぱん。。3rdいんぱくとっ☆彡 還元祭のお知らせ!!! *TOP* ご連絡ください><。

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

