2017-08



不在理由 及び 重要なお知らせ。

こんばんわ。

先週の突然の不在、申し訳ありませんでした。
本日より帰宅しております。

実は入院していました…。
こげぱん。。いたって心身ともに元気で、
元気すぎて困るくらいなんですが…。

ここで重要なお知らせが…。

こげぱん。。製薬、
しばらくの間、製薬業休止とさせて頂きます。

入院理由と休止理由は、先週からの不在と同様…。

実は、こげぱん。。妊娠36週目を迎えたところでして。
もう、いつ産まれてもおかしくない状況になりました。

先週、切迫早産阻止のため急遽入院…。
点滴生活を送ってました…(´・ω・`)

先月から、安静に…とは言われてたものの
本人が元気なので、つい動いてしまい入院…orz

無事退院したし、あとは陣痛を待つのみ…。

っていうかむしろ、

早く動いて早く産め!

と言われており、

起きて取れかけたボタン付けしてるだけで怒られるという・・・

昨日までの生活は何。

というちょっと放心状態・・・。


出産ギリギリまで、製薬業続けたいと思っていましたが、
赤ちゃんの大きさや位置からして、予定日よりだいぶ早いかも…。
入院したのもあり、早めの休止を決めました。

製薬業を休止

というものの、
休止中、製薬品がない!!と困った方へお売りする製薬品の在庫確保や、
休止明け困らない程度に色々準備しようと思っています。

今までみたいにできる限り露店を出すということは、しばらくできないかと思います。

でも買いだめしておきたいと思う方もいらっしゃると思いますので、
露店も出そうと思っています。

露店出てたらラッキー♪
くらいに思っていただけたら嬉しいです。


完全休止や、復帰はまだわかりませんが。
引退する気はありません。

今後、ご迷惑をお掛け致しますが…
ご理解頂けましたら幸いです。


引き続き、こげぱん。。製薬をよろしくお願いいたします><。

関連記事

* comment *

い、いや・・・ゲームしてる場合じゃないだろ?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>べり様。

重病人でもないですし笑。
ずっと絶対安静だった分、少しずつ体力取り戻さなきゃ!
ですよ笑。

Re: 安静第一・・・!

>非公開さま

お久しぶりですvvv
ありがとうございます!!!

でももう安静とか言ってられなくて・・・。
ちょっとずつ体力回復させないと><

できることからコツコツと頑張りますので
見守っていてくださいvvv

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cohicogare.blog.fc2.com/tb.php/155-85a77801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2ヶ月経過してた・・・・。 *TOP* こげぱん。。不在のお知らせ。

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

