2017-06



あと1日と数時間で今年が終わっちゃう・・・

こんばんわ。

お久しぶりです。
こげぱん。。です。

気づけばあと1日ちょっとで今年が終わってしまう。
クリスマスに書いてたはずの記事なのにもう5日経ってて怖いです。

最近、寒暖の差が激しいですね。
風邪とか引いていませんか?

むしろ私がひいてはぶり返し・・・を繰り返していました (´・ω・`)
数年ぶりに39度を出したりして。
娘とうぐいすにうつらなかったのが不幸中の幸いでした。

みなさんも、体調に気をつけてお過ごしください~♪
寝正月とか悲しすぎるじぇ・・・・。


今日は、こげぱん。。宅にサンタさんがプレゼントを贈ってくれたお話。

クリスマスの夜

ちょこ。

昼の来客のために焼いたケーキをうぐいすと食べていたら。


ぴーんぽーんっ


インターホンが鳴り、

こげぱん。。「何も届く予定がないんだけど・・・」

うぐいす「なんか買った?」

こげぱん。。「いあ。何も」


めんどくさいなぁ・・・

出るのやめようかなぁ



なんて思いながらも、でてみた。

玩具工場

これを見た瞬間に、ちょっと笑いそうになりながら

ちゃんと出といてよかった・・・・・

と、すごく思いました(ぁ

嵐さま、名前すごいなぁ。
私には書く勇気ないかもしれません笑。

とにかく、まずスカイプで嵐さまに到着報告。


こげぱん。。「嵐さま、いらっしゃいますか?」

嵐さま「いらっしゃります」

こげぱん。。「ホラー玩具工場2Fから
        クリスマスプレゼント届いたんですけど!!!!!!」

嵐さま「サンタのクソ野郎が郵便局いくのだるい
     っていうから代わりに送っといたよ」

こげぱん。。「荷物来る予定なかったから居留守しかけたわ・・・」

嵐さま「おまwwwwww
    プレゼントだっつーのに中身の詳細書けって言われてん」

中身がもろ書いてあるのはってこう言うことらしいです。

こげぱん。。「嵐さま、ありがとうございます><」

嵐さま「俺じゃないです。サンタのクソ野郎です」

うぐいす「嵐さんありがとう
      嵐さんありがとう」

嵐さま「俺じゃないです。サンタのry」

うぐいす「嵐さんありがとう」

嵐さま「連呼うぜぇwwwwww」

って感じで、
サンタさん鳥人間の嵐さまが娘にプレゼントを送ってくださいました~><


贈り物

嵐さま本当にありがとうございますvvv
ちびっこの食器はまだ使えないので、
使えるようになったら使わせていただきます><。

これなんだろ。

娘に渡してみたら、まんざらでもない様子。
本当にありがとうございます><


おまけ?

頂いたにゃんこ。が視界に入ると、一瞬・・・・

うちの飼い猫に見える

ん 

よんだ?

錯覚を起こす、うぐいすとこげぱん。。でした。
関連記事

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cohicogare.blog.fc2.com/tb.php/158-4109116e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もあと数時間になりました。 *TOP* 注文の多いぱん屋さんのお話。

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

