2017-08



/alchemist に載りたくて・・・。

こんにちわ。

こげぱん。。です。


あいさつと、感謝の気持ちを前回述べさせてもらって、


さて今回は、何をかこうか?


と思った時に、

ランカーを目指すきっかけになった出来事と、ランカーになれた?日のことを
書いてみようと思いました。


4月19日、統合メンテの日、仕事から帰って早速製薬に取り掛かりました。
お手伝いいただく方と準備をして、トワイライトで白スリムを作って・・・

ポイントが上がっていって、10位内に入った時はすごくうれしかったです。


ROをはじめてからの夢が1つかなった瞬間でした。


夢というのは、

1度でいいから /alchemist で表示される10人の中に入りたい ということでした。


ROをはじめて、マーチャントを作って、たまり場の方に手伝って頂きながら、
アルケミストに転職することができました。
その時に、お礼にもならなかったかもしれませんが、材料を買って、赤ポを作って、手伝ってくださった方に配りました。

赤ポを作ってる時のファーマシーの成功音がうれしくて楽しかったのと、
配った時にみなさんが「ありがとう」と言ってもらってくださったのが、
すごくうれしかったのを今でも覚えています。


その時に冗談だったとは思いますが、

「ランカーになるんですね!」

と言われて、製薬のランカーという存在を知りました。


そして、この10位内に1度でもいいから載ってみたい!


そう思いました。

その時から、もう6年くらい経ってますが、ずっと叶えることは難しいと
思っていた夢が叶った日でした。


一時的にでも1位になれた瞬間があったので、ちゃっかり押さえてぺたり笑。

製薬らんきゅ1位。

ランキングというものですが、他のランカーさんたちの許可はとっていないので、一応名前は伏せさせていただきました。


あっという間にぬかれてしまいましたが、私にとって忘れられない1日になりましたvvv
関連記事

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cohicogare.blog.fc2.com/tb.php/2-66e55e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご注文承ります。 *TOP* はじめまして、こんにちわ。

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

