2017-10



いつの間にか。

こんばんわ。

こげぱん。。です。


いつの間にか1週間近くブログ放置でした><
見に来てくださってる方ごめんなさい。。。


今日の更新は、こげぱん。。の最近です。
週末いなかったせいか、あっという間に時間がたってるように感じます。

DDも終わっちゃいましたね。
WSPの材料的な問題で長いなぁなんて思っていたんですが、終わってみればあっという間でした。

魔女砂を取りに時計地下4Fに籠ってもいましたが、ちゃっかり?DDも楽しんでおりましたvv
ジェネのレベルをあげたり、ジェネ作ったり、ハイ商人作ったり・・・どんだけ商人系好きなんだ・・・?
と自分でも思いましたが。

買取用のいちごぱん。がジェネになりました!!
ホムをバニルにしたんですが、名前はまだつけてません。

ちなみに、
こげぱん。。 クリエのホムは、バニルで なたでここ。
みるくぱん。 ジェネのホムは、バニルで ましゅまろ。

どちらもまだゼリーのまんまです。

いちごぱん。のゼリーは進化させようかなぁと思ってるので、名前はまだ迷い中です。


最近、買取しながらエサをあげてるんですが。
いつの間にか寝落ちちゃってたんですが・・・(デフォが寝落ちとか言わない!







空腹度・・・・・1



って何。
とりあえず逃げられなくてよかった・・・

ただでさえ、疎疎しいの親密度なのに。。。
相当嫌われたのか、気まずいになるまでものすごく時間がかかりました。。。


そして、また買取中に、眠いなぁと思って「安息!」をして、ちょこっと寝て、夜ごはんから帰ってきたら・・・



空腹度・・・・・・1




ぇ・・・「安息!」したと思ってたのに…。
とりあえず、逃げられなくてよかった・・・・・


ってことがありました・・・。
それをお友達に話したら、


「何それ。新しい遊び?」

って言われました・・・。


遊んでるつもりは まったく ないんですけどね。


もう買取しながら、エサあげない・・・・><。




はい。こんな数日間を過ごしておりました。

ssは撮り忘れてたわけじゃないですよ(ぁ
関連記事

* comment *

はじめまして(*'▽'*)

ホムについて私の知ってる範囲で…
んっと、空腹度が赤いとき(14から24)の間に餌をあげると
親密度があがりやすいです。
1分毎に減っていくので、34の状態で
20分のタイマー使うといいかも!?

た、ただ寝落ちしちゃうと…
気付かないかもですが…(>_<)

バニルは進化するととても力強い子になるので…
がんばって親密度あげてみてくださいっ
(〃'▽'〃)

Re: はじめまして(*'▽'*)

>りんご姫。様

はじめましてvvv
コメントありがとうございます><

いつも赤くなったら餌あげてたんですけど、寝落ちちゃったら意味ないですね・・・。
そうですね!タイマーあったら寝落ちしても大丈夫かもしれないですねvvv
今度から使ってみますね!

アドバイスありがとうございましたvvv

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cohicogare.blog.fc2.com/tb.php/32-7ede6f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重要なお知らせです。 *TOP* いつでも込めたい感謝の気持ちvvv

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

