2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投稿フォームからでわなく。

こんばんわ。

こげぱん。。です。


お友達から↑の挨拶が「ヒ○シです」とかぶるという、今更?なツッコミを頂きました。
ありがとうございます。

投稿フォームから伝えるか、直接か悩んで、直接にしたようです。


直接だったことが、非常に残念です(ぁ


まぁどっちにしろ、ネタにさせてもらうんですけどね!!

こげぱん。。が書いてることは誰もがわかっている事実です?ので、それそろ外してもいいかな!




さて今日の本題へ。はい。

今日の本題は~。

昨日、以前Wisでお持ち込み製薬をご利用下さった方からWisがありました。
このブログ見てくださってれば良いのですが。。。

Wis頂いた時にAFK中でして、反応することができなかったんですね。。。
大変申し訳ないです。。。

ご用件は、といいますと!

「大分前に持ち込み製薬してもらったものです!」
「まだやってらっしゃますか?出来たらお願いしたいです><」

という内容でした!
AFKで戻った時には、「日を改めます~」とのログが。。

やっぱりその後何度かWisさせていただきましたが、いらっしゃらなかったです。。。
申し訳ないです。。。

ということで、まだ、お持ち込み製薬やっております!!

こちらからも、ちょこちょこWisさせていただいてますが、ご都合宜しいときにまたWisいただけたら、死ぬほど嬉しいです!!!


お持ち込み製薬!? 何それ!?という方はこちらへどうぞ。

求)材料 

とっても長いので、もっと簡略版を書きたいのですがなかなか。。。

簡単に言えば、
「作って欲しい物の材料を持ってきてくだされば、現物と交換いたします!」
そういうサービスを行っております!!

さらに、ですが!
「白ポ(魔女砂)のみ持ってくるから、WSP割引して欲しい」

だったり、

「白はぶ(魔女砂)のみだけど、交換して欲しい!」
そういう要望もあれば、若干、交換率が下がるかもしれませんが、承りますのでお気軽にWisでも、投稿フォームからでもお申し付けくださいませvvv

そもそもの交換率は、

WSPが100%
青ポが90%    と設定させていただいております。

材料の一部分のみのお持ち込み、割引の際は、材料代が常に変わりますので、明記いたしません。

ですが、

お申し付け頂いた時の材料の原価から、上記の交換率に限りなく近い数字にさせていただきたいと思います。

また、ご質問や、ご不明な点ございましたら、遠慮なくコメントを寄せてやってくださいvvv



関連記事

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cohicogare.blog.fc2.com/tb.php/36-68c230ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WSP価格の行方。 *TOP* ひさびさ日記。

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。