2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ一週間。

こんばんわー。

もう9月ですね。
みなさまどうお過ごしでしょうか?
こげぱん。。は先日、朝から外出しておりましたが、朝だというのに、
あまりの暑さに熱中症になるかと思いました。。
まだまだ、暑いのでみなさまも身体に気をつけてくださいね。
と、ふと思ったことを、徒然に書いてみたり。
でも本当。その時の朝の暑さはやばかった!


それはさておき。
今週は製薬と魔女砂狩りに忙しい一週間でありました。

それもそのはず、交換やお持ち込みしてくださった方が数名!!
嬉しい限りです><

そんな温かい方々とのお話を今日は紹介していきたいと思いますvvv


それでは本題へどぞvvv

まずは、初!!
お持ち込みの記事にコメントを寄せてくてくださってのご依頼ですvvv

しかも、ブログにリンクも張ってくださったとか!
嬉しい限りです><。
こげぱん。。もリンク貼らせていただきましたので!
これからもよろしくお願いしますvvvv

初コメ

そして、WSP500個の材料と、WSPを500個交換させていただきました!!
その上、応援メッセージとか頂いちゃったりして、その後、その方は狩りに向かわれました!
本当にありがとうございますvvvv


次の方は、以前もWSP交換してくださった方で、先日Wis頂いてましたが、
申し訳なくもAFKだった時の方ですvvv

300個交換

うれしくもリピーターですvvv
しかもWSP300個の交換のご依頼だったのですが、魔女砂1000個プレゼントしてくださいました!
なんとお礼をしていいのやら・・・><

ということで、ちょこっとではありましたが青ポプレゼントさせて頂きました><
いつも本当にありがとうございます><
またぜひっよろしくお願いします!


お次は、ご夫婦でWisしてくださった方々ですvvv

最初に奥様の方から応援Wisいただきまして、旦那様がいつもこげぱん。。のWSP使ってくださってるとか!
しかも、「いつも買い占めてます」って。。。。
本当にありがとうございます!!!

それはぜひ、サービスしなくちゃ!ということで、
「Wis頂けましたらサービスしますので><」

とお伝えしていただいた次の日、ご夫婦でWisしてくださいました!!!

ご夫婦。

今回は在庫切れになりそうとのことで、2000個ご購入頂きました><
ありがとうございますvvvv
そしていつも、買っていただいてますので、青ポをちょこっとプレゼントさせていただきました><
その後ちょこっとお話とか、応援とかしていただいて。。
お別れしましたが、なんとも仲のよろしいご夫婦でほのぼのしました><
温かいお時間ありがとうございましたvvvv


次での方で最後。
買取しながらちょこっと、ごはんへAFKしていたころにWisをいただきました。

「白ハーブだけでも交換してくれるんですか?」

そういう内容のWisでした。
前々回にちょこっとですが、書いたのを読んでくださったんだなぁと感激><

この方は、
「白ハブが倉庫いっぱいになってしまって狩りができないので、100%交換でなくてもいいので引き取ってさえ頂ければ・・・」
とおっしゃておりまして・・・
本当に30000個の白ハブを持ってきてくださいました><
本当にありがとうございます!!!


しろはぶ30k

ちゃんと1枚くらいはss撮ってありました!
真ん中のメカさんが、その方ですvvv


そして。今回のお返事・対応としましては

「100%交換にはなりませんが、白ハブ8枚に対してWSP3個でいかがですか?」

本当はもっと、もっと。。。
かなり手探りな感じ&倉庫事情や製薬事情についてお話とかしたんですけど。


白ハブ8枚に対して、WSP3個の数字に関しては

白ハブ 700z/1枚 5600z/8枚
WSP 1800z/1個 5400z/3個

5600÷3=1866.66666・・・・

「WSPの1個あたり 1867zになって、少し割高になりますがいかがですか?」

と、ご了承頂いてから、交換させて頂きました!
本当に本当にありがとうございました><

また、白ハブが溜まったら声をかけてくださると言ってくださって、
その日はお別れしました。


今まで、値段や割合を一切気にすることなく、100%の交換にできるので、材料全部揃えた形で持ってきて頂いておりました。

以前、お持ち込みで、「自作白ポを持ってくるので、その分を割り引いて売って頂けませんか?」とおっしゃった方がいらっしゃいました。

その時も書きましたが、割引率・交換個数を載せるのが難しい・・・と。
白ハブ・魔女砂、どちらかだけでもってきて頂き、割引や交換するにも、
その都度相場が変わってしまうため、詳細を載せられない・・・。
100%交換のデメリットかもしれないですね。

そして、次回の交換の数字が今回と同じとも限りません。。。
けれど、どんな感じなのか、どんな風に割引率や、交換個数を決めているのか・・・
参考までに紹介させて頂きました><
割引率や、交換個数は、その都度で申し訳ないですがお尋ねいただけると有難いです><



今週はこんな感じで、充実した1週間でありましたvvv
買取露店に売ってくださった方もありがとうございますvvv

おかげさまで、いっぱい製薬できました><
ありがとうございますvvvv
関連記事

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cohicogare.blog.fc2.com/tb.php/38-cbc9c2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつでもどこでも寝落ち。 *TOP* WSP価格の行方。

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。