2017-10



疲れも吹っ飛んじゃうような。

こんばんわ。

ちょっと早めの繁忙期突入で、かなりぐったりな感じです。
最近、忙しいしか書いてなくて申し訳ないです・・・。


あと、先日も記事に書きましたが!

かなり、私事ではございますが、

こげぱん。。25日から27日まで不在です><

詳しくは、こちらの前回の記事をご覧ください><


こげぱん。。不在告知はこの辺で・・・。


話は戻りますが、最近仕事が繁忙期でして忙しいのですが・・・。
そんな中、ランカーをやってて感じたこと書いていきたいと思います。

最近、残業続きで今までに比べたら遅くて、疲れ切った感じで帰ってくることが多くなりました。


そんなある日のことでした。

帰ってきて、買取放置のROの画面を確認。

・応援メッセージが数件。

・秘書さんのとこに、WSP購入の希望のWis。

・買取をお手伝いしてくださっていお友達のお友達からの、材料買取依頼。

・青ポの定期交換の方からのいつものご依頼。


たまたま、たくさんの方からのメッセージが重なったのですが、
皆さまと話しているうちに、疲れなんてどこ行っちゃったんだろう・・・笑。
っていうくらい、元気なこげぱん。。に戻っていました。

こうやって、一人一人と話していることで、励まされているんだなぁ・・・
疲れてぐったりしてる暇なんてないんだな・・・って思いました笑。

こんなこと、ランカーになる前では考えられなくて。
ランカーでいさせてもらってること、応援・支援してくださってる方々に、
ひたすら感謝です><


ご支援を頂くとき、やっぱり思うのが、ありがとうの気持ち。
やっぱり、「ありがとう。」の気持ちに尽きるのです。

「ブログ見てます!」、「がんばって!」、「これ使ってください!」

やっぱりすごくうれしいです。

こげぱん。。は、ちきんですので、買取チャットとかに入るのもすごく勇気が必要だったりします笑。ですので、Wisであったり、話したことのない方に話しかけたりすること自体どきどきです。


例えば・・・
こげぱん。。が逆の立場だったら、

きっとWisという「応援している気持ちを伝える」というアクションまで

たどりつけないと思うのですよ。


そんな、ちきんなこげぱん。。だから思うのです。

声をかけてくださる皆さまに、「ありがとう」って。

そして、このこげぱん。。が思って伝える「ありがとう」の気持ちは、
どれくらい伝わっているのだろうって。


そして、頂いた

「がんばってください!」

の一言が、こんなにも、こげぱん。。を元気にしてくれるってことを伝えたい。

励ましてくださって、仕事の疲れさえ吹っ飛ばして頂いて。
さらにまた、
「ぐったりしてる場合じゃない!」「もっとやれることはいっぱいあるハズ!」

そんな風に思わせてくれるんです。


ありがとうって、思ってる気持ちは、ちょっと青ポをお渡ししたくらいじゃやっぱりお伝えしきれないし、こうやってブログで書いてもきっと全部は伝えられないんだろうなって思うのです…。

こげぱん。。の表現力じゃとてもとても。。


でも、だからこそ、何度でも伝えていきたいとも思いますし、
こげぱん。。がブログを書き続けること、ランカーであり続けることで

少しでも感謝の気持ち、応援して頂いてる気持ちに応えていけたらいいなと思います><。
関連記事

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cohicogare.blog.fc2.com/tb.php/50-9f208835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまです!! *TOP* お知らせです。

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

