2017-08



ただいまです!!

こんにちわーvvv

25、26、27日の3日間いなかったこげぱん。。無事帰還しました><
帰還と言うほど遠くに行ってないんですが(ぁ


3日間、ご不便をおかけ致しました><。

Wisをくださった方々、伝達不足ですみませんでした><
次回からはちゃんとお伝えしてから、おでかけしますね!



報告遅くなりましたが、
先にWSP等を製薬しておりましたので勘弁してください><

まずは帰還報告で失礼させて頂きます><
関連記事

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cohicogare.blog.fc2.com/tb.php/51-e643f77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々PT狩りとか!! *TOP* 疲れも吹っ飛んじゃうような。

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

