2017-08



突撃ちょこ押しつけ ばれんたいんvvv Part 2

いつの話をしてるんだ・・・?

ってレベルですね。


ホワイトデーすら終わって、桜の開花宣言も終わって。

すっかり。もう春ですね。

今朝は、会社の最寄駅で袴姿の大学生をいっぱいみかけました。

私も数年前、卒業式でここを歩いてたなぁ・・・なんて感慨深い朝を過ごしました。


こげぱん。。の卒業式の話はさておいて。

本題へ。
ホワイトデーイベントは全くできずなこげぱん。。でした><
ちょっと残念賞でした。

でも。
ばれんたいんで満足! な面もありましたね。


でもそれ以上に。
ブログ更新に時間をかけられないことをずっと懸念してました。

毎日アクセス数を見て3人も見に来てくださってる・・・><

更新楽しみにしてる方に申し訳なかったです><

ごめんなさい。


そこで。

1日、1ssでもいいから記事にしていこうと思いました。

まとまって書く時間が取れなくても。


楽しみにしてくださってる方のためにも。

更新できない日もあるかもしれないけど。(いきなり?

忙しいからと言って。
忙しいを理由にして何もしようとしていないことに嫌気がさしたので。


そんな感じで!
毎日記事にかける時間を決めて、更新を心がけていきたいと思いますvvv


まずは

PT.jpg

ばれんたいんイベ中、でっかい るちるち 初めてみた!!!

なんて思っていたらPT頂いちゃいましたvvvv

しかも、いつも熱烈応援していただいてる方からでしたvvvv
ありがとうございますvvv


おいで。

「こげぱんおいで!」

と言われたので、後ろから追いかけて遊んでましたvvv

遊んでたら「懐くなww」と突っ込みが入ったりとか楽しかったですvvv


また遊んでください!!!


って。


ちょこの話全く出てきてない!!!

とって付け加えてますが。


この後ちゃんとちょこ配りました(ぁ

関連記事

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cohicogare.blog.fc2.com/tb.php/81-32b0d841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突撃ちょこ押しつけ ばれんたいんvvv Part 3 *TOP* もうすぐ・・・20日っ><。

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

