2017-08



お持込み製薬承ります【簡略化ばーじょん】

前々から長いと思っていたお持込み製薬の記事。

簡略化ばーじょんを書きました。

ほとんどコピペなのは、 キノセイです!!


長いばーじょんをお好み方はこちら↓(ぇ

求)材料 

長いばーじょんは、理由とか考えがそのまんま詰まってます。

今回の簡略化はそういう部分を省いて、重要なとこ?だけをピックアップしてます。



でわでわ

本題。

* 持ち込み製薬について *

一応なんとなく、

「お持込み製薬ってなぁに?」から始めます。

お持込み製薬を始めたいと思ったきっかけだけ書きたいと思います。

お友達から言われましたが、「ランカーポーションの回復量はすごい」と。
自分で使うことはほとんどないので、あまり実感がわきませんが、
ランカーポーションの回復50%増加の効果は偉大だそうです。
だとすれば、やっぱり大勢の方に手軽に使ってもらいたいです。


「材料はあるけど余らせてる」
「消耗品にそんなにお金かけたくない・・・」

そんな方もいらっしゃるんじゃないかな??って。

製薬材料だから倉庫に入れてあるけど使わない。

そんなお友達が、こげぱん。。のまわりには結構いました。

もし、倉庫で余っている材料がありましたら、試しに交換してみませんか??


そんな発想から思いついたのが、このサービスです。

求)WSP


こげぱん。。が考えたのは簡単にこんな感じです。

例えば、WSPの材料を持ってきて頂いたら、その場で、WSPと交換いたします。


* お持ち込み可能 製薬品について *

「何を作ってくれるの・・・・?」

WSP・青p・白ぽ


他に強いご希望があれば、製薬品によってはご希望に添えるかもしれませんので、
コメントに書くだけ書いてみてください。
できる限りお応え致します><。


* 持ち込み 材料について *

「何をどれくらい持っていけばいいの・・・?」

WSP、青ポを作るのに必要な材料がこれです。
持ち込み用 材料。
赤枠内のものは必ず持ってきて頂きたいものです。
またそれ以外の材料は、NPCで購入できますので買ってきてくださっても、
代金でも構いません。
アイテム購入場所

また、WSPの材料に関しまして、注意点が2つございます。
 1:白ポもしくは、白ポの材料の白ハブと他、どちらでも構いません。
 2:名前入りの白ポは200個の倍数以外のお持ち込みはお断り致します。
   (同じ名前200個単位でないとトワイライトファーマシーに使えませんので
   ご了承ください)


* 交換率について *

「じゃぁ・・・100個分のWSPの材料、青ポの材料を持っていったら、
                WSP、青ポいくつと交換してくれるの?」

交換。


* 持ち込みの上限について *

「いくつまで交換してくれるの・・・?」

持ち込み上限。



* 手数料について *

「手数料ってかかるの…?」

手数料につきましては、一切頂きません。



* 持ち込み方法 *

「どうやって持ち込めばいいの・・・?」

お持ち込みをお考えの方は、この記事のコメントに下記項目をご記入ください。

・お持ち込み製薬品・お持ち込み材料の個数
・取引用のキャラクター名 or 高接続のキャラクター名
・接続時間帯


コメントに関しまして
・確認次第の返信と、Wis(接続時間にもよりますが)を予定しております。
・公開・非公開はどちらでも構いません。
・ご注文の受け渡し完了後に、削除させて頂きます。
  ↑のコメント削除してません!!
  うれしくて消せなくなりました!

注意もちこみ


大変、大変長くなりました・・・ここまで読んでくださった方に感謝です><。
関連記事

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cohicogare.blog.fc2.com/tb.php/85-06219b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援頂きましたvvv *TOP* 持ち込み製薬承りますっ!

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

