2017-10



頂いてためっせーじ集 大特集 ばーじょん。

こんばんわ。

花散らしの雨、節目時。

会社を辞めて、長年住んでた地元からお引っ越し。
いくつもの送別会を開いてもらって、盛大に送り出してもらいました><
もうこれはがんばるっきゃないのです!!

それでもやっぱり。
ちょっと?かなり?センチなこげぱん。。です。


今回はそんな気分を晴らして元気にしてくれる大特集!?


ここ数日更新はできませんでしたが、
ためてたss加工はばっちりですvvv


それでは本題っ!!ホントはエイプリルフールネタにしたかったんですが。
このご依頼を頂いたのがまさかの3月31日><

ちょっと?
かなり間に合わず。。

愛してる

全てはここからはじまった!!

大特集。

ってことで。

こげぱん。。がROはじめた頃からのお友達さまの大特集です!

鯖統合後、まだランカーとして生き残れるかさえわからないときから、こげぱん。。のWSPを使ってくださってます!!

本当にありがたい限りです><。

最近お客さまでこの方と同じギルドでGvの参加された方とお話しする際。

「C○さん・・・ぇ」

と言われることが多いこの方!

寂しい

結構な寂しがり屋さんで・・・

いつもお友達募集してたりします。

おともだち。


よくプロ南で見かけます。

ぶろぐみてます!!


↓のssの数日前にも載せていましたが。

みてないです


ブログあんまり見てくれてないみたいですが、

載りたがり屋さんです(笑)


ネタが思いつかない。

ファンdesu


それでいて、注文した数を持ち切れず。

もてないぞおお

いつもカプラさんに置きに行くとこがかわいいなぁ(笑)

なんて思いながらみておりますvvv


こんな感じで、本人の希望により大特集してみました!

でもこの企画?このネタ個人的に面白かったのでまた書きます!!

この方だけでなく、ギルドさんのたまり場での出来事で!


特集して欲しい人も募集です(笑)
関連記事

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cohicogare.blog.fc2.com/tb.php/90-83fafb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頂いてためっせーじ集 Part5 *TOP* 頂いてためっせーじ集 Part4

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

