2017-06



ほぼ書き終わる寸前で記事が消えました

こんばんわー。

もうすぐ書き終わり・・・ってところでブログの記事が消えました。

ちょっと心折れそうなこげぱん。。です。

でも気を取り直して書く!!



元々のタイトル:ばみとんとん。


昨日はお昼に公園で大人げなくバドミントンをしてきました。

運動不足を解消・・・できたかは不明ですが(ぇ
たまには身体を動かすのも楽しいですねvvv


シャトルが額に当たらなければ。(ぁ


シャトルをラケットで返すどころか、顔面で受け止めて涙目でした(泣


そうそう。
ブログ更新が10日ほどあきました。

新生活、ちょっと忙しく、充実した日々を過ごしてますvvv

全く慣れない土地であたふた中です><。


なので暇があると、歩いてます。

普段かなりインドアなこげぱん。。ですが、お散歩は好きですvvv

今日は2万7千歩、歩いてきました!!

目的地を決めてひたすら歩く。
そして、おうちまで、またひたすら歩く。

また少し落ち着いたら、ちょこっとずつ更新も復活させますね!!

もうしばらくお待ちを><。


そんなこんなで?

こげぱん。。的にはめずらしいひきこもってない日々。

GW始まりました笑(ぇ。ゴールデンウィーク!

はじまり的な27日と28日。


ROでは、TEとGvGに遊びに行ってきました!

以前からエンペ割に行ってみたいと思っていたのでちょこっと。

というのは。

こげぱん。。のお客さまのだいたいの方が、GvGに参加されてます。
直接買いにきてくださる方に

「Gvガンバです><」

とか言うものの・・・。

正直言えば、こげぱん。。はGvGに参加したことはほとんどありません。
ROを初めて間もない頃、たまり場のレースギルドのギルマスさまに誘われて、
1,2回参加したくらいですね。

当時はすこぶる重くて、動くので精いっぱい。
エンペルームに入る前に断念でした。

ほぼ参加したこともなく、体験したこともないのに

「ガンバ><」っていうのもなぁ・・・。

なんて思っていましたので><

また、とある方のブログで「もうすぐ割れるかも」という感覚が良い。
本人様からは、エンぺはとてもキレイだと伺っていたので、

なおさら、エンペ割ってみたいなぁと思っていました。


というわけで。

GWで人が少ないと噂できいていたので、TEへのんびり参加。


とりあえず、右も左もさっぱりわからないので適当にとことこ。

エンペルームでパラさんがエンペ殴っていたので
便乗させてもらいました!

生で初めてみました

しかも声をかけてくださいました><
ありがとうございますvvv

パラさんが10回殴る間に、
こげぱん。。1回くらいしか殴ってなかったんですが。

えんぺわり。


なぜか競り勝った!

パラさんのおかげで割れました(ぁ

ssを確認してる間に、いつもお世話になってるお客様が><

ブログみてます!

そして、脱がされました><

はだか

(´・ω・`)
っていうほどまともな装備もなく、
きっと装備があってもなくても即死レベルでしょうけど(ぁ

あそび。

エンペルームに来た人を無意味に殴ってみました(ぇ
全く当たりません!!

先ほどのパラさんおかえりなさいですvvv
白ポ使ってくださってる方もいらっしゃいました><
ありがとうございますvvv

そして、ss撮り忘れましたが、
お友達にエンペ割られて追い出されて終わりました(笑)


「エンペ割った時のssうまくとれなかったー」

と秘書さんに話したところ。


「てか、旗撮ってくればよかったのに。」

と言われました。


「そんな手がぁああああああああああ・・・・」


ということで、旗撮るためにGvGも参加?
参加っていうほどじゃないですけどね。

そんな感じで臨んだGvG。

ぶろぐみてます

今回はひとりで、エンぺをひたすら殴る。
そしたらアクビさんがいらっしゃって声をかけてくださいました><
ありがとうござます><

ss撮り逃しましたが、この後ギルドさんがきて瞬殺されました(笑)
今回はエンペ割ることはできずでした~><。

でも、また旗撮りチャレンジしてみようかと思いますvvv


せっかく1度は、エンぺ割れたのでその感想を。

パラさんが叩いていたところを便乗させてもらいましたが、
「いつ割れるんだろう」
というわくわく感をすごく感じることができましたvvv
製薬クリエで殴っていたので、Agiなんてないしのんびりでしたが、
楽しかったですvvv
Agiあったらもっと楽しいんだろうなぁ・・・と思いました><

Agi振ったキャラいたかなぁ・・・・(遠い目。

そんな感じで、そのうちまたエンペ割に参加するかもしれません(笑)

次こそ旗ss撮る><。


最後におまけ。

また脱ぎ

TE終わった後もまた、脱がされそうになりました><。



次回の記事予告><。

いつもお世話になっているぎるど様、大特集☆彡

お楽しみにっvvv

関連記事

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cohicogare.blog.fc2.com/tb.php/95-7c287845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下書き保存ボタンと公開ボタンを押し間違えました。 *TOP* 祝☆1周年っ☆彡

ぷろふぃーる。

こげぱん。。

Author:こげぱん。。
なりたての製薬ランカー。

Frigg鯖(旧Loki)
プロの中央カプラ付近に生息ちゅっ!

かてごりぃ。

めっせーじ。

かーと の わだち。

あーかいぶ。

お友達とか?


りんくぺたぺたしてくれる方はこちら!

こっそりお問い合わせどぞvv

何でもお気軽にどぞvvv

